ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/02
24
21:51
page top
なんか・・・
ここ数日ちょい疲れ気味・・!
なんか仕事も色々精神的に押し寄せてきてしんどいぜ\(^o^)/

昨日は新しい作業の概要を聞くために会社さんにいったんだけど、
ランチの時間とか連れてってくれたりしていい思いしてしまった。

IDカードで会社の中入ったり、エントランスがあったり、なんか新鮮!!
まわりで同年代の人が仕事してる人見たり、きれいなおねーさんいたり、
近くでミクの音楽聞こえてきたり、これがOLの1日なのか!そうなのか!
って思いながら帰ってきた。

まぁ1日で終わりましたが^q^

毎日あそこまで通勤するのはつらそうだぜ・・。

そういえば、ドゲピカードが出ました。
さすがにもう運使い果たした。
2011/02
21
15:25
page top
何がおきたか良く分からない。
ジェネスケCがほしくて、昨日0時くらいにぶらりとジェネスケ狩り行ってみた。

そしたらジェネスケ3体目で倒したらこんなものが!!!

screenlisa350.jpg

アチャスケC出た(゚Д゚;)

早速半年くらい眠ってた+7バリスタさんに挿したよ!!!

そしてぷらりと再びジェネスケ狩り行ったんだ・・・

screenlisa351.jpg

ジェネスケ3体目でジェネスケC出た(゚Д゚;)・・・・・

ネペンテスで一度もマンドラゴラ帽子出してないのに、
自分の運疑った・・・。

自分で挿すようにとっておこうと思います・3・
2011/02
16
00:06
page top
バレンタインデー期間はお肉の量増量!!
って書いてあった(゚Д゚;)
そしてお肉が増量中の豚肉のお店に入ってしゃぶしゃぶってきた。

110214.jpg

お肉柔らかくておいしかった!!

そういえば、昨日会社の方の打ち合わせで英会話の先生とお話したんだけど、
打ち合わせの延長で、「これを覚えとけば英単語ばりばりわかるようになるよ!」
みたいなポイントを教えてくれて、「おおううお英語おもしれぇぇえー」って感じで
めっちゃテンションがあがった!!
日本語が苦手な私でも分かりやすかった!!(え

まぁ私は英語しゃべる機会はほとんどないですが(゚Д゚;)

2011/02
14
23:16
page top
チョコ作った。
110212_190855.jpg

写真は友達と食べたバーニャカウダ。

先週はちょっと早めにがんばってチョコ作って皆様に配ってきた!

職場の皆さんには
「私たち毒見??^^ あ、3連休あるからお腹壊しても大丈夫だよ^^」

といわれ

他の人にあげたときも
「おいこのチョコ大丈夫か・・・」

的な感じだったが食べたらみんな、「あれ・・意外においしい」って言ってくれた!!
お世辞じゃないよねきっと^q^

むしろ普段のイメージどんなイメージなんですか・・。

そして最近の夢はコールドストーンアイスで歌を歌ってもらうことです。
2011/02
09
14:56
page top
ザ・バレンタインデー
の、季節がやってきましたね。
何気に小学生の時から毎年手作りです。気づいたら恒例になってた。

だがしかし去年は毎年作るもんだし簡単じゃね!?ってという過信が原因で
生クリームの分量を間違えて見た目はとってもおいしそうなトリュフなんですが
食べるとただの丸い形をした硬いチョコっていうものを作ってしまい、

「味はいいんだけど硬い・・・・」

っていう言葉を頂いた^^

過信、ダメ、絶対。

あと、最近、韓流ドラマが昼間やっててなんかはまりそうだぜ!!
なんか日本の設定でどっかみたなーって感じのが満載なんだけど、
なんで花より男子とかイケメンパラダイス的な設定が韓国大好きなんだろうね!

あと決まって主人公のことが好きな男の子は

「お前みたいなデリカシーのない女、俺は絶対許さない。ここからでてけ!」

みたいな事言っといてあとでくっつくし!!!!

なんでみんな韓流ドラマの男の子、こんなドSなんだwww
そして影で主人公が好きでたまらない男の子は花より男子の花沢類のような人。

みんなこういうのを見て主婦ははまっていくんだろうか・・・。
といいながら私がまずい・・。
2011/02
06
18:20
page top
ここ最近
110205.jpg

ラーメン、肉のコンボ!!!
でもおいしいから許す。最近の趣味が食べて写真撮るっていう趣味になってきた。

そして金曜、めっちゃ嫌なことばっかり続いて本当に心折れた。
だがしかし!その日はカイジ5巻発売日ってことに気づき、即効本屋行った^^

なんか最近、焼肉を2週間に1度食べる習慣が・・。
最近太ってるよーなやせたよーな。

あ、あと私のデスクの隣に新しい方がきたんですが
きれいだしお仕事丁寧だし、
もう花がきたんじゃないかってくらいすばらしい人だた!(゚Д゚;)

仲良く出来そうだったのでよかったー。
2011/02
01
18:57
page top
ラーメン食べた帰りに
110129_130159.jpg

こんな非常口見つけた(゚Д゚;)
非常の時にやくたたなさそ!!!

さて、1月はあっという間に終わってしまった・・。おそろすぃ。
まぁ今月はちょっと時間があったので、(つまり2月~3月の給料は・・・アッー)
この時間利用して、コンテスト応募してみたり
自分の作品増やしたりしてみた。

しかも会社は会社で人を増やすみたいで、新人さんが来そうです。
新人さんは私よりもみんな10歳は離れているので
私がずっと新人気分です・・。笑

そして職場で趣味で占いの勉強してる人がいて
(しかもかなり本格的に)その方に

「2月3月は色々と危ないから気をつけなさい!!!」

って言われたんだけど、何が起こるかわからなくてこえええええ

ちなみにこの人の言うことすごい当たってて、
毎年毎年、私の予測をしてくれるんですが
良い年になるよって言われると仕事がぐんぐんよくなったり、

おととしは
「今年は色々と大変な年になるから気をつけて!!」
って言われたんですが、その1ヵ月後に一番親しい人が亡くなったりで
うえぇぇええーってなってたので、今回の2月3月は何が起こるかわからない^q^

他の人の運勢も当てたり、この人に占われるとガチでこえいって話を
職場の人としてたんですがまさか今年入って早々言われるなんて^^^^^

お願いします。いいことだけ起こってください。

ちょっと少女革命ウテナ見てくる。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
