ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/01
25
14:19
page top
なん・・だと
某リンカーさんから萌えっこカプラさんのデータいただいてスキンに入れてみたら
全部、ムチムチの萌えっこキャラになった!

そして、フォルダの内容に見たら、
自分でも画像書きかえれるなってことに気づいて
ちょっと遊んでみた。

画像載せようと思ったんだけど、ちょっとあまりにもやっつけすぎるのでやめた^q^

まぁカプラをカイジにしたい人はカイジに書き換えるといいよ!

あと、最近人生初めてのジンギスカン食べに行きました。

110125.jpg

ここのお店のお肉がそんなクセなかったんでいっぱい食べれたよ!!
そしてお値段も手ごろで一人1600円くらいだった。安い。

ヘルシーだし、なんかはまってしまいそうだ。
2011/01
24
21:05
page top
久々のET
screenlisa337.jpg

昨日は久々にETいてきた。
クリアまで行ったのは確か3回目・・
って思ってSS確認したら2回目っぽかった(゚Д゚;)

ってことでうれしくてSS撮りました\(^o^)/
確か前はSS撮ろうとしたらみんな降りちゃって寂しかったけど今回は大丈夫!

だがしかしバキュームされてアッー!な状態に・・。

夜はガーデンに行くためのクエ進めてた。

screenlisa338.jpg

無事、ガーデンは入れた!
ミンスで死んでもいいやーっと思ってガーデンをハエで飛んでたら
みんながやってる場所のベースのすぐ近くで死んで、じょ○ーさんが見えた!

まぁそれでもう満足したのですぐにプロにもどりました(゚Д゚;)

まぁそんな1日でした・3・
2011/01
22
23:56
page top
お茶をご馳走するよ
110122.jpg

と、友達に言われてホイホイと友達の個展の搬入を手伝いに桜木町へ。
なんかイラストの額の搬入とか搬出やら自分のものでも結構やるから、
こーじゃないあーじゃないするのは慣れてきた気がする!




んで、私がガムテープでバリバリしてたら友達が一言。

「今日本当に搬入がイズコ(本当は本名)でよかったわー。」

って言ってくれて、なんか長い付き合いなのに改めてそう言っていただけて
私ちょっとうれしくてヒャッハーするところだった。

んでそのあとコレットマーレ行って
ハーバーズカフェでお茶おごってくださった!!

まぁ色々と話してたんですが、合コンとかハロウィンパーティの話聞いたときに
ぽろっと私が「それ、リア充っていうんだぜ!」って友達に言ったら、

友達「私、最初リア充って意味何だろうって思ってさ、リアル充電かなーって思ってた^^」

って言われた・・・。だから私はそのあとこういっといた。

私「まぁ・・・私ネト充だけどね^^^^^^」

教訓:本当にリアル充実している人はリア充って言葉すら使わない。
2011/01
20
00:19
page top
生きてる。
110117_194206.jpg

ちょい体調崩したけどなんとか元気になってきた!
そして謎の頭痛に悩まされてて、
風邪からきてるもんだと思ってたんだけど、風邪っぽい症状終わっても
ずっと続くんでなんでだろうと思い、
そいや鼻の奥が痛いと思い耳鼻科に行ってきたら
「鼻炎からきてる頭痛ですね」って言われた・・・・・!!

2倍期間のときに鼻血が出た時点で気づけばよかった・・。orz

でもインフルエンザとかノロウィルスとかじゃなくてよかったぜ!
2011/01
16
23:13
page top
昨日の昼から
110115_123513.jpg

ずっと麺のターン!!!!
夕飯でやっとご飯出てきたぜ(゚Д゚;)

そういえば昨日、電車のってるときに

「シャドウチェイサーがさー・・・それでお座りと教範が・・」とか
「ギロチンは回る攻撃だしなwwwwww」


みたいな会話がめっちゃ聞こえてきて、私は息を殺してしまった。
あっくん聞いてたらきっと泣いてた。

もしかしてこの人たち地元の駅で降りるんじゃないか・・っと思ったら

やっぱり私の地元の駅で降りてった(゚Д゚;)

電車ってこわいね。
2011/01
12
17:20
page top
正月も
すっかり終わり、平常運転です。
2倍期間は皆様にお世話になりっぱなしで本当に申し訳ない(ノД`)
そしてありがとうございます!

おかげさまで湾は107になりました(ノД`)

お尻お尻ってお下品なこと言ってたんですがお蔭様でだいぶ良くなりました。

なんか年初めに、会社に宅急便が来て、
「それなんですかー?」って聞いたら私のデスクの上におかれて、

またさらに宅急便が来て、
「それなんですかー?」って聞いたらまた私のデスクの上に置かれて

その宅急便の小包開けたら本が二冊入ってて
「いずこちゃん(実際は本名)、これ覚えてマスターしてね☆」って言われた^^^

全部、私の宅急便だった・・だと!?

そして会社の方から動くリラックマをいただいてしまった!
あまりのかわいさに、会社で動かしてしまったぜ・・。

kuma1.jpg

こいつ・・歩くんだぜ・・・。
大阪のUFOキャッチャーでとったウサビッチと一緒に飾ることにしました。
2011/01
10
00:49
page top
新年早々
110108-2.jpg

気づいたら焼肉を食べていた・・。
というかランチだったので超お得だった!!
1000円で和牛ランチおいしいです^q^

初詣にも遅くなって行ったけど、結果は小吉でした。
あんまり凶はひかないのでよかったわ・・・。

そして長時間まだ座るのきついんで、
休み休みやってる今日この頃・3・
2011/01
05
15:44
page top
何が起こったか良くわからないが・・・
座るのがつらい状況になってしまったため、
休み休みで作業しとります。

長く座れないという職業的に致命的な恐ろしさ。
こんな症状、前に誰か言ってた気がするんだけど、
まさか自分がなるとは思わなかったorz

年末はノロウィルスもインフルエンザもかからなかったから
ヒャッハー!ってなってたのに
新年早々こんなので困らせられるとは思いませんでした。

あんまり長くは座らないようにします。
むしろ今長く座れなくていすの上で中腰状態\(^o^)/

まぁあと新年衝撃的だったのはおばーちゃんちに行って、
ずっと仕事してる話してるのに、今年になっていったら
「仕事みつかった??^^」
って言われたことです。

私仕事してるイメージないみたい。(え

今年で96歳でボケとか全然なかったんだけど、
周りに聞いたらさすがに最近ちょっときたみたいです・・。

あと、新年のあけおめーるを高校の同級生に一括送信したんですが、
署名に「いずこ」って入れて送信してしまったことです。

しにたい。
2011/01
04
02:05
page top
新年早々
110103_132835.jpg

友達とパスタ食べいったんだ・・・。
そしたらそこのランチセットが半端ないくらい量が多くて、
もう二朗いったんじゃないかっていくらいやばかった。

まずサラダが一人分じゃなくて、普通に料理で頼んでくると出てくるサラダの量。
そしてパスタも大盛り。

13時くらいに食べたご飯が22時までおなかまったくすかないという事態でした\(^o^)/

あんなにお腹空かなかったの生まれてはじめてだわ・・。
隣の男の人も「もう食べきれない・・」って根をあげてたしな!

まぁそんな思いをしながら女子たちとお話してたのですが、
リア充すぎて私はただただ( ゚д゚)ポカーンとするだけだった・・・ぜ。

クラブとか合コンとか私の口から出ないような言葉が飛び交ってた・・。
2011/01
03
02:23
page top
あけました。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

今年の抱負ですが、
一昨年と去年はいろいろあって精神的にいっぱいいっぱいすぎて大変だったので、
今年は心に余裕作って自分の仕事の方面の技術なりなんなり
ちょっとステップアップしたい!
そしてお休みしていたイラストとかも進めて今年はもっかい個展開きたい。

友達が少ないから人来るかわからないけど^q^(あ

そしてワンダラーとクラウンもちょいちょいあげてく!

さて、年越しはみんなと一緒にモンハン年越ししたよ!
31日に慣れないシイタケ切ったり、慣れないごぼう切ったりしたり、
そのあと某宅へ向かった。行ったらすでにみんなずっとモンハンしてた。

お菓子食べたりダラダラしながら紅白見てジャニーズカウントダウン見て
次の日は昼に帰宅。
そして今日は初売りセールいてきた!!




まぁさ・・27日くらいに私、31日とか寒くなるっていうから
少しお値引きされてるダウンジャケット買ったんですよ。それで、そのときに

「あーでも正月のセールもあると思うし、今買うとなー」

みたいなことをそこの店員さんにぼやいたら

「このジャケットは正月は安くならないんでこのお値段のままなんですよー」

って言われたので、じゃあ店員さんの言うこと信じる!って思って買ったんですが、
今日ふとそこのお店の前通って、同じジャケットがあったんですよ。

私素直だから店員さん信じる!!だから値段なんて見ないでおこう・・・
だがしかし・・万が一値下げされてる可能性も・・値段気になる・・・・って思って
チラリと自分と同じダウンジャケットの値段を今日見たら・・・・

更に5000円安くなってた。

ウワァッァァア!!

人の言うことを素直に信じちゃいけないなって思いました^q^

駆け引きに負けるってこのことか。
まぁそれで今日はチュニック買ったんですが、半額ですごくお得だったんですが、
見事にダウンジャケットの5000円くらいの値引率でした。

こうやってプラスマイナス0になるんですね人生。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
