ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/12
28
17:57
page top
しごと。
101225.jpg

写真は和カフェで食べたランチ。

4日締め切りの仕事が1つ。今年分が終わりましたが来年分が開始しました。
でも、そこまですごい難しい仕事ではないので、年末年始のどこかに1日だけ
仕事の日作ってやる予定・3・明日は大掃除でもしようかな・・。

そういえば写真とはまったく関係ないんですが
今日いつもバイト先行くときにランチでお世話になってるところに
食べ収め(え)に行って来たんですが、ラストオーダーの時間すぎてるのに
「ぜんぜんいいよ!おいで!」って店長が言ってくれて
お店貸しきり状態で年内最後のランチコースを満喫しました。

んで年末年始はどうするのーとか話してたんですが、

「あ、私はみんなでゲームして年越しします^^」
って言ったら

「初日の出とか初詣とか・・・しないの?^^;」
って言われた・・

まったく考えてなかった・・・。笑
とりあえずネト充って言葉をポロって言いそうになったけど、

「インドアなんで(キリッ」
って言っといた。
2010/12
26
12:16
page top
ヤキニクリスマス
IMG_4349.jpg

24日の夜はみんなでモンハンしてたよ\(^o^)/
そして25日の夜はヤキニクリスマスしてました。

今までクリスマスはほとんど家でおいしいご飯ムシャムシャ食べてたんですが
外に出ていたらいままでにない位リア充が多くてびびったwww

そして、路上で大喜利をやる人、大声でじゃんけんをやる人・・。
みんなの魂が熱かったぜ。

まぁなんだかんだでいろいろあったけど今年も楽しかったなー。
何が変化したってとりあえず今年は髪の毛伸ばすことをがんばったので結構のびたぜ!!
ついにおかっぱから脱却です。だがしかし前髪はぱっつんです。
2010/12
21
16:06
page top
謎変化。
101219-6.jpg

夕日がきれい。

なぜか体がやせました。だがしかし顔は真ん丸くなりました。
こんなにいっぱい食べてるのにウエスト減った。
しいて言えば最近歩いてるからだろうか。だがしかし家に居る時間も多い。

そういえば忘年会は鍋だったんですが、モーパラ系列だったので、
コスタオフ2回目を思い出した。
牛肉と豚肉がいっぱいで、また当分肉はいらないぜ!ってなりました。

まぁそのときはそう思ったんですが今は食べたいです。

自分の年賀状もそろそろ書かないといけないので準備しなくては!!

あと今週中には個人の仕事は仕事納めできそうです!
あと、気づけばスケジュール帳もカレンダーもまったく買っていないので
ロフトにでも買いにいこう・・そうしよう。
2010/12
20
01:00
page top
うまいうまい。
101219-8.jpg

寒い中、待ちまくってやっとあり付けたフレンチトースト。
食べたら外カリカリで中もちもちですごくおいしかったぁぁあ。

そして今日は忘年会に行ってまったりした。
もう寝ます。
2010/12
16
18:25
page top
年内の目標。
リア充にはなれなさそうなので、リア充っぽくなる。

早速忘年会に誘われたんですが、会社の忘年会とかではなく、
いつもお世話になっている発注元の会社からなので、
なんか気楽にいけなさそう・・・です。
私と同じようにやっているかたがたが来るらしいのですが、
会ったこと無い人がほとんどなんで、今からハラハラです・・。
この時点で私リア充になれなさそうです^q^

そういえば最近、
「元気出せよ」とか
「大丈夫だ、安心しろ」とか、
「涙拭けよ」とかすごく言われるんですが、

そんなに私かわいそうな子にみえるのか・・・・・!?
2010/12
15
20:36
page top
なにしてたっけ
101214-6.jpg

ここ数日何してたっけ・・家で作業して、外出てご飯食べて・・。
気づけば12月半ば・・・だと!?

そういえば前回、会社でお食事会行ったときに
お店が定休日にわれらの予約を間違えて入れちゃって、
私達は途方にくれたんですが、後日お詫びにご馳走してくれるとのことで
皆でレストランにご馳走してもらった!!ヒャッハー!

ってことでこじゃれたお店でコース食べてきたんですが、
あまりにもお上品すぎて私は夕方にお腹ぐおーって鳴ってた^^


2010/12
12
23:48
page top
なべ
1757957_894710494_155large.jpg

私ここの鍋なら1週間に1度食べてもいい。。。。

焼肉=もつ鍋

このくらいの価値がある。
2010/12
08
15:55
page top
牛さんの・・・
101204-4.jpg

ほっぺの部分らしい。はじめて食べた(゚Д゚;)

会社の人にちらっとゲームのこととか話す機会あって話したら、
隣の席の主婦の人が家で自分の息子さんに

「うちの会社の隣の席の子、オンラインゲームとかモンハンとかやってるみたいでねー」

って私の話したらしいwwwwww

知らないところでなんということwww
もう開き直ったよ!!!

そういえば写真の焼肉屋、会計時にサイコロで3の倍数だすと20%割引になるんだけど、
いやいや、出るわけ無いだろ・・と思って2個のサイコロ振ったら合計で3になって
見事に20%割引になった!!!

きっと店員さんはチクショー!ってなったに違いない。
そして店員さん全員女性で、ほのぼのしたかわいい子が居て癒された^q^

そしてこんな肉ばっか食ってる私ですが、体重が落ちました。

どこがやせたかわかりません。

でもなぜか減ったところがあります。

それは皆察してると思うのでいいません。
2010/12
05
23:04
page top
友達が
前に友達が誕生日プレゼントでパンダのUSBメモリをくれたので早速使うことに。

101205_230045.jpg


101205_225013.jpg


怖い。
2010/12
02
16:45
page top
ガムとモンハン
ちょうどお給料も出て最近洋服も物も買ってなかったので
12月だし、ちょっと自分にご褒美でも・・

っと思い、30日にモンハンのためにPS3を買い、
翌日にモンハンを朝並んで買いに行って、
D端子買って(うちブラウン管なのでHDMIがない)
モンハンしにいくための洋服(謎)も買って、色々と完璧にそろえたぜ!

もう正月のセールまでは洋服は買わない・・。

そしてちょうどサークルKだのサンクスだのでガムとか買うと
お口の恋人当たるって聞いたので3つ買ってみた。




というかはずれクジがあるなんて聞いてないよ!!!!!

gum.jpg

そして月曜日の運の悪さを打ち払うかのように3個中2個お口の恋人あたった(゚Д゚;)
こんなところで運使うと思わなかった・・・。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
