ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/11
30
23:27
page top
なんという日。
去年の会社で集まる忘年会は食中毒で参加できませんでした。
入った初年の忘年会も胃を壊していけませんでした。

そして昨日は体を壊すことも無く、会社の皆さん全員でランチ行ったんですが、
予約してたのにも関わらずなぜか定休日でお店が休みで、
途方にくれたあとに社長のオススメのお店行こうとしたら
2件目もつぶれてて入れなくて、カニ料理屋さんになりました。

せっかく参加したのにこんなことになるとは思わなかった!

101130.jpg

そして、リゾット頼んだんですが、見事にリゾットにはいってたのは鶏肉でした\(^o^)/

優しい会社の方々は色々なカニ料理を分けてくださいまして・・
カニの刺身やカニのサラダやちらし寿司やデザートのアイスまで分けていただいて、
もう涙ちょちょぎれそうでした。

ぶわっ
2010/11
28
01:27
page top
寒い寒い。
またもや食べ物の写真じゃなくて違うの!

地元で花火大会があったので撮ってみた。

海のほうなもんで、夏と違って海水浴客がぜんぜんいなくてかなり見やすかった!

101127.jpg

まぁ見てる最中寒かったよね^q^
ホッカイロと重ね着全快でした。

そしてロングブーツがほしい今日このごろ。
スエードだとめっちゃ風とおして寒かったwwww
2010/11
24
21:12
page top
今日は
1日何もなかったので今日しかいけないと思って、某寺に紅葉撮ってきた。

101124-5.jpg

101124.jpg

まだ緑のところが結構あったけど、撮る場所によっては結構紅葉してました。

そしてその帰りにもう前髪が限界で、いつも行ってる美容師さんにきってもらった。

やっぱ前髪伸ばすのは無理だったか!無理は良くない!
的な流れでいつもの感じに前髪切ってもらった(゚Д゚;)

前髪切った後に美容師さんが一言。

「前髪短いほうが元気に見えるね!」

前髪を伸ばしてた私は元気がなかったようです。

でもおかげで視界良好になって、確かに元気出たわ!!(え
2010/11
23
02:40
page top
すっかり
101122-2.jpg

町はクリスマスですね。
昨日、表参道ヒルズに行ったら
キラキラしたクリスマスツリーがあったので写真撮った。

近くで見ると更にキラキラー

101122-4.jpg

夏も好きだけど、冬もこういうイルミネーションとかあるから大好きです。

そういえば髪の毛の前髪を流そうとがんばって伸ばしてたんですが、
おでこ広い私はやっぱ似合わないことに気づいたので
明日か明後日切ろうと思います。

ぱっつんにはしないけど、いつもの自分に元通りです。
2010/11
17
15:22
page top
夢が本当に酷い。
どうも私です。

先日、こんな夢を見ました。
なぜか高校生をやりなおさなくちゃいけなくて
まだ単位が取れてないから学校行くことに。

そして数学なんていまさらできねーよ!
けど覚えないとって思って、ノートとかが家に無いから
必死でノートを買うか探すかする私の姿が・・

んで目覚めた(゚Д゚;)

高校生やり直すとかどんだけ!!!
高校生の時、数学と国語と英語(人として必要な事)が
本当に絶望的で何度も教えてもらっても覚えなかったので、
それが今でも心残りなんだろうか^^^^^^

ちなみに科学の授業の最後の時に思いで作りか
なんかでカルメ焼き作ったんだけど、他の女子と男子はみんなきれいに出来てるのに
私と友達の班だけカルメ焼きできなかった\(^o^)/

先生も「○○さんのところだけ何で出来ないのかしら。。
皆と確かに同じやり方してるのにね・・もう一度やってみようか・・」

って先生すら困惑してた・・・。

んで結局チャイムなるまで最後までカルメが膨らまなくて
不完全燃焼で最後の科学の授業オワタ。

あのときの最後の先生の寂しそうな顔忘れられない・・・。

まさか男子にカルメ焼き恵んでもらうなんて思わなかったよ。
苦い思い出です。

そんな私もワンダラーが103になりました。(何
2010/11
16
01:22
page top
LUSHの
天使の優しさっていう洗顔料買った。

買うときにどれにしようかなーって悩んでたら店員さんが来て
実際にその場で石鹸を泡立ててつけてくれたんだけどめっちゃ手がすべすべになった。

なんか手出してくださいって言われておねーさんに手洗われたんですが、
人に手洗ってもらうなんて初めてなんで妙にドキドキした。

そして実際に使ってみたら結構しっとり。
なんかにおいがアーモンドの匂いするから
ちょっと食欲の誘惑に負けそうなんだがwwww

我慢我慢^q^
2010/11
14
22:38
page top
なぜ私が
焼肉を食べてるということに気づいた・・・。

101113_191108.jpg

101113_191119.jpg

なんかトントロ頼んだら380円でカレートントロという謎のトントロ来た!
でも美味しかった^q^

そして息止め選手権(秋)を開催したわけですが、
10秒→13秒に伸びた!!!!!

だがしかし顔を水面につけると10秒すぎると鼻に水入ってきてウボァってなるよね。
今度は垂直に顔を沈めようと思います。
2010/11
11
21:36
page top
たまには食べ物じゃないやつ。
101111-2.jpg

101111-3.jpg

2枚目の写真、車のテールランプがびょーんってなってるの撮れた。

そいえば時々ダーツしたくなるんだけど、ダーツするときに力が足りなくて
いつも投げるときにヨガのポーズみたいになるんだよね。

しかもあたらない。

それでビリヤードがあったとして、ビリヤードやるんだけど
いつも変なところでヘマするから私のあとはずっとフリーボールのターンだよ^q^

同級生で集まるとボーリングかビリヤードかダーツだから、
私が負けること確定なんだが\(^o^)/
2010/11
09
17:22
page top
とうとう
私の家に光ファイバーが実装されました。
むしろ家で仕事してるのに今更か的な感じですが(゚Д゚;)

今まで2Mしか出てなかったのが、光にしてから43Mに!!!早い!!

何より早いのがIRCの読み込み。
今まで1分くらい読み込みかかってたのに光にしたら一瞬でつなげたので
何が起こったのか最初わからなかった・・よ。
2010/11
07
01:59
page top
肉パワー全快。
今日は久々に朝から夜まで外に出てた、良いリア充です!ありがとう!!

101106_122930.jpg

昼は肉巻きおにぎり食べた。上にのってるのはマヨネーズです。
写真には写ってないけどシロコロホルモンもおすそ分けで食べた。

101106.jpg

これ、焼肉に見えるだろ・・・。
韓国料理屋さんに初めて行って、サムギョプサルを初めて食べた。
野菜がたっぷりでサンチュ巻いてうまうました。

全員店員さんが韓国人で、日本語で説明してくれたんだけど早口すぎて

「コレ全部焼ケテマス」っていう日本語しかわからなかったwww
2010/11
03
23:19
page top
着る毛布
とうとう実装した。

だがしかし、紫でローブのような感じだから
かなり怪しいので写真はアップしません。

昨日暖房つけなくても十分暖かかったのでとっても効果的!

まぁそんなこんなでワンダラーは101になり、クラウンはソロで77になりました。
クラウンはVITないんで今がんばってVIT上げ中。

というか私が101・・・・だと?
2010/11
02
01:17
page top
ぐごごごご。
最近名前が焼肉だのロースだのどっこいだの肉だのいぬこだの
酷いことになっております。

どうしてこうなった。

そいや、今年、着る毛布とやらが結構出てるらしく私も購入してみた。
たぶん明日の夜には届くんじゃないかな・・。

今日、会社でサーバーにアップしたHTMLが何かおかしかったらしくて、

会社の人「なんかページ見たら、チョットおかしいんだけど・・」
って話してたときに私、サーバー側のほうですかって聞こうとしたら

私「リアルでですか?」

って間違えて聞いてしまった・・。
・・・・死にたい。

でも冗談聞く人たちだから

会社の人「うんリアルリアル!」
って言ってくれた^^^

みんな年が私のおかーさん位の人たちなのに
本当に暖かい人達で助かりますわ・・。
2010/11
01
00:19
page top
台風。
土曜台風でしたね。
私はちょっとだけ外出てて、ざーざーの中帰って来ましたよ(゚Д゚;)

そしてうちの雨漏りは見事に漏ってこなかった!!!ありがとう!!
寝てる足元の近くで雨漏りするもんで、
前に目が覚めたら足がビチョビチョで私はなみだ目でした。

もう夏くらいからずっと胃やらおなかやら調子悪くてグデグデだったんだけど、
最近なんか治ってきたらしく、食欲が爆発。

焼肉食べたくてしょうがない今日この頃。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
