ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/10
29
21:52
page top
今日は
101030-3.jpg

高校の先輩と飯ウマの会してきた。

お昼ごはんにまたどんぶりのお店行ってきたんだけど、
今回はアタリでなかった・・・。がくり。
反対側の席の男の人6人席に座ってて、
一人がPC持ってて「リア充とかさー」て言葉聞こえてきたんだけど、
私は知らぬふりした。

101030-2.jpg

まぁそしてしばらくして甘いの食べたくなっておやつにワッフルワッフル。
延々と今の話とか昔の話とかしてて懐かしかった。

なんか当時の暴露話とかしていただいてもう私は笑いが止まらなかった。
卒業アルバム読み直したいwww
(なぜか先輩の分の卒業アルバム私の家にある謎の仕様)

まあ明日は台風直撃らしいね。どうすりゃいいんだ。
2010/10
28
19:55
page top
クレープ
おととい位に職場の近くにあるクレープが食べたすぎて夢に出てきたので
いさぎよく今日昼休みに外でご飯食べた帰りにとろけるクレープ買ってきた!!

101028_124653.jpg

ちょうど職場の人が今日少なくて「クレープ食べたいならかっておいでよ!」と、
他の方も許してくれたので食べながら作業しても平気だった(゚Д゚;)
(さすがに職場フルメンバーの中でクレープ片手はさすがに気がひける)

お持ち帰りって言ったらちゃんと空気入れて袋に密閉して包んでくれた。
すげぃ。

ラテーさんが言ってた「コアントロー」はメニューになかった!
過去のメニューにはあったみたいだね。

職場に戻ってきたら会社の人でクレープ食べたことない人が居たので
ちょっとおすそ分け。

ほんととろけるクレープというだけあって、
生クリームも重たくないし、生地もフワフワで溶けちゃいそうだった!!

気づいたら休憩終わる前に食べきってた。(゚Д゚;)

明日は高校の先輩とまったり鎌倉いってくる。
というか1対1で会うの初めてだからドキドキするwwww

・・・心優しいおねーさまですが(゚Д゚;)
2010/10
27
18:48
page top
ぶつぶつ・・
101021_193850.jpg

私が肉の次に大好きなのがご飯だ。ご飯+何かとか最強すぎて涙出る。
リゾットとかも大好き。

というか焼肉またいきたいいい。
最近、胃がなおってきたら急に爆発しはじめたww
だってパゴ田さんとAしゅさんと良く行く焼肉屋、1500円くらいで
お腹いっぱいになって肉いっぱい食べれるんだもん・・・。

そして今日、めっちゃ寒くてさすがにニットの洋服着た。
冬のコートっぽいのも1枚だして、どんどん寒くなったら長いコートかな・・。
2010/10
25
14:23
page top
昨日の話。
前回の日記に続いてしまうけど、
友達と地元のスパいったんですが、
その後友達と3人で話してたんだけど
友達が「お料理合コンっていうのに言ってきてさー」って話してて、
私は「!?」ってなった。

そして、内容を聞いたらお料理教室での合コンだったらしい。なんだそれは・・。
料理終わったらそのあとボーリングしたりして帰ってきたーって話してて
私その時間何してたかなーって考えてたらROでタナトス臨時行ってた。

大丈夫だ。問題ない。

そういえば最近メッセンジャーつけてないなーっと思って話してて、
メッセをつけたんですが、なぜかイチゴさんのところで私の名前が「いずこ」じゃなくて
「ロース」に見えるということで、なぜか話が盛りあがった。

いやいや・・冗談だろうって思って画像いただいたんですが・・・

ロース乙

確かに・・・ロースです。

そして、なんでこうなったのかって探してたら
本名欄に私が「焼肉ロース」って書いたのが原因で
メッセバージョンしたときに表示名じゃなくて、名前が表示されるのが原因だったらしい。
んで、早速「あいずこ」に変更したんですが、キャッシュ残ってるのか何なのか「ロース」が
消えないらしいwwwww

早くロース消えて!!!

そしたら今度はAしゅびん氏が
「俺のところではイズコの名前が「どっこい」なんだが・・・」って言い始めた。

え、どっこいどこからきたのwww嘘じゃねwwwって思って画像をいただいたんですが・・

どっこい野郎

確かにどっこいだった。

しかもこの原因はプロフィール欄の端から端まで探したけど最後までわからず・・。
名前の原因は謎のままです。

メッセンジャーって怖いわ。
2010/10
25
00:36
page top
今日は
101024_194439.jpg

昼過ぎからスパへ。
お風呂プールでプカプカ浮きながら、目つぶってたら半分寝かけた!!
野外プールに行ったらめっちゃ寒くてびびったwww
鳥肌立ちまくりで即効もどった。

まぁなんていうか久々にプカプカ浮いてまったりできてよかった!!!

そしてメッセの私の名前が「ロース」になってた件。
いっぽうの別のところでは「どっこい」になってた件。

私なんで・・・どこに向かっていくんだ。
2010/10
22
20:52
page top
私がリア充だったころ。
なんかふと思い出したら涙ちょちょぎれた。(え

なんか前に話したかもしれないけど

まだコスタにも入っていなくてOFF会にも何も興味なかったころ。




3年くらい前にスイーツパーティみたいなのにいったんだけど
知り合いの主催でお菓子とケーキとパンがいっぱい食べれるって
聞いて言ったら(ダメ人間)100人くらいの人が昼間のバー居て、
まったりムシャムシャ食べてたら、合コンのようにシャッフルタイムが
行われて強制的に友達と引き剥がされて
初対面の男の人と女の人とお互いの第一印象を言うゲームをした。

ちなみに私の第一印象は「純粋そう」「童顔」でした^^^^^^^^



おいやめろ



なんか共通の話題もないし、初対面で良くわからない人と話すのが
私は苦痛で苦痛でしょうがなかったんですが、
ふと友達のところに戻ろうと思って友達を見てみると、
メルアドとか交換してて「また皆で遊ぼうねー!」って
とかいって楽しそうにしてて、なかなか友達の場所に戻れず。

いずこ「もう二度とあんなことはしないさ」

合コンとかしたことないのに甘いものにホイホイつられたらこんなことになるなんて!

今じゃあんな場所居たら胃こわれるわ^^^^^
2010/10
20
00:43
page top
一人息止め選手権
お風呂で顔を湯船にうつ伏せにしたら10秒でギブアップでした。

(゚Д゚;)

そんなことしてたら肉とか食べ物の事とかじゃなくて
急に人の生き方について哲学的なこと考えたり、色々悩んだ。

考えた結果、考えることやめた(あ

柄にもないことするもんじゃないね!
2010/10
19
00:06
page top
気づいたら・・・
私、先週も焼肉食べた気するんだ。

気づいたら今週も食べてた。

101017_181723.jpg

ちなみにいずこ家族では焼肉屋に一度しか行ったことがない。
しかもここ数年の間に初めて家族皆で行った。

食べ放題というのにもほとんど行ったことがない。
なぜなら家族みんな小食だから。

そして回転寿司とお好み焼き屋は家族では一度も行ったことがない。

きっと娘はその反動でアトラクション&パフォーマンス要素
満載なお店が大好きになったに違いない(え
2010/10
17
01:56
page top
うぉおお。
ネペンテスさんに一昨日から篭りました。

screenlisa299.jpg

screenlisa302.jpg

screenlisa304.jpg

screenlisa305.jpg

screenlisa306.jpg

今日1日の出来事であった。

そして今コズイは64です。さすがに久々にこんなハイペースで力尽きた。
2010/10
12
22:37
page top
久々に
101012.jpg

リアル友達とご飯いった。
こんな小洒落たカフェでエルシャダイの話3割くらいしてた気がする(間違
ちなみにその子も女の子です。(そこ、お前は男だろとかいうツッコミいらんよ^^^
でも周り誰も居なかったからいいか^^

テラスのほうが何か開放感あっていいかと思ったら、
私の真上にライトあるもんで虫がめっちゃ私の周りに落ちてくるwwww

次は店内で食べよう。そうしよう。
2010/10
10
15:58
page top
2ヶ月ぶりの・・・
101009_201014.jpg

焼肉・・・・!!!やっと食べれた!!!!仙台以来です。
いつものメンバー+ゲストさんも呼んで肉たべました。

ここのネギタン塩はとっても美味しい。ネギとか別の食べ物にあわせてもいける。

Wiiでマリオをとうとうクリアしたんですが、
私のマリオがとっても弱かったので残機数が0になって
マリオ不在の全面クリアとなったwwwwww

ピーチ姫を救ったのはルイージとキノピオ(黄色)でした。

モンハンやってめちゃイケ見て、焼肉食べて・・。
久しぶりに外で皆で話しながら遊びました。

そういえばこの前リア友にこんなこと言われた

「リア充という言葉を使っているうちは真のリア充にはなれないよ」

的を得てるわ。
2010/10
07
17:52
page top
良いひきこもり生活。
仕事来る=ひきこもる。

これが私のスタンスなので現在絶賛ヒキコモリ中です。

そういえば、前々回くらい結婚式行ったくせに肉の話しかしてないww
よし、話そうか。




高校の同級生の男の子の結婚式だったんだけど、
挙式+お食事会という感じのアットホームな感じだったぜ!

人数に制限があったので、クラスで私と友達とで行ったんだけど、
親戚だらけのところにポツンだったので完全にアウェイwwww
だけど、新郎の親御さんが私と友達の顔知ってたから、
ずっと話しかけててくれて助かったわー。

受付とかなくて本当に挙式だけだったのでご祝儀とか、
いつのタイミングで渡せばいいかわからず。

挙式終わって、私服に着替えますーとか言われて、
「ちょwwwいつこれ渡せばいいのwwww」って友達となって、
このままタイミング逃すとお食事会に行っちゃうと
完全に渡せなくなってしまうので親御さんに頼もうかってなって
親御さんにお渡ししたんですが、

その5分後に

「新郎新婦にプレゼントやお渡し物がある方はこちらへどうぞー」

っていうスタッフの声が・・・。
お祝いを持って入っていく招待者。 
既に渡してしまったので何も渡すものがない私と友達。

どうしてこうなった。

親御さんも「こういう時間があるとは知らなかったね!あとで渡しとくからね。」
と言って下さったので良かったけど、あまりの不意打ちで吹いた。
2010/10
05
17:10
page top
ざわわ・・・
焼肉を食べるために胃にめっちゃ気つかってる今日この頃。
とりあえずカフェラテとかラテというものは飲んでない!!
エライ!!(え

101005.jpg

そして週末は神社に行ったり、神社に行ったり、海眺めたりした。

銭洗うところ行ったんだけど小銭ジャブジャブあらって、
そのあとにスタバ行ったんですが、一応拭いたんだけど小銭が
完全に乾いてなくて、ビチョビチョのやつしかなくて、
店員さんに渡すか悩んだwww

なんで私はお札出すっていうのを思いつかなかったのだろう・・・。

あと、最近やたら友達にどこか出かけようって誘われまくる!!
スパとかお茶とかご飯とか!!!

私、リア充じゃないかって思ったら、
私がリア充なんじゃなくて友達がリア充なんだってことに後々気づいた。

ぶわっ
2010/10
01
20:03
page top
モテキが来た。
とうとう私にもモテキが来た・・・。
この日を待ってたんだ。




仕事のね^^^^^

というか8月皆寝てたんじゃないのって言うくらいパタンと仕事が来なくて、
10月1日になったとたんに滅多に来ないところからコレお願いしますとか
いつもやってるところも「来月は最悪、発注できないかもしれないので・・」
とか言われたのに、8月分の3倍くるってどういうことwwww

そして昨日新しい所からも仕事もらったので、
今月はこれで全部埋まったぜ!これで12月旅行にいける!!(間違
私のカレンダーの日にちが前半は焼肉食べる日以外
締め切りで埋まりました^^

まぁ仕事してないとネト充乙になっちゃうんで、本当に良かった・・。

RO・・ROは・・・・。GV出れたらでたいいいいい。
私の子守唄レベル3はいつどこで使えばいいの。
2010/10
01
00:23
page top
お洒落な町で
初めての方と打ち合わせしてきた・3・

んで何か帰りに買おうと思ったけど、何も買わずに地元まで帰宅。
そして打ち合わせの時に、

「歌詞がですね・・」

って相手の人が言ってたんだけど、

「そう歌詞が・・・歌詞・・・・お菓子じゃないですよ^^」

ってその後、念を押して言われたwww
お・・・お菓子なんて私考えてなかったんだから!
そのあとに私の実績を見て、
「2007年から個人でやられてるんですね・・お若いですよね?」
って聞かれたんだけど、年齢言ったら一瞬、間があった・・・なぜ。

でも、お仕事取れたので良かった。

8月ってお盆やすみもあるから8月発注ってガクっとへって、
9月が絶望的になるというのをこの3年間で学んだわ・・。(遅い)
最初ただの偶然かと思った。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
