ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/09
26
23:20
page top
友達の結婚式
行ってきたぜ!高校時代の友達だったからなんか式のときに
ちょっとウルっときた。とても幸せそうだったぜ・・・。

んで、食事会に行ったんですが、なんとそこがステーキ屋・・・・!!
しかも目の前で焼いてくれるんだぜ!!!

周りの人も写真とってたから私もとった。

100926-12-mini.jpg

目の前にすごい肉が。なんというお預け状態。

100926-10mini.jpg

ナンダコレー!こんなやわらかいお肉食べたことない・・・ざわざわ・・・

シェフの人がやたらと私をいじってきて、私がじーっと見てたら

「今出すから待っててね^^」

となぜか私に目線合わせて言ってきて、新郎の親御さん笑ってた・・。
そんなに肉ほしそうに見えたのか。普通に座ってたぞ・・。

ガーリックライスをあまった分を皆さんにシェフの人がおまけで配ってたんですが
なぜか私だけ茶碗一杯分丸まるよこして来て、隣の同級生の分はほんのちょこっと・・
どうしてこうなった。

そして、コレ食べていいものかとこげた部分と(食べていいものか悩んだ)
たまねぎをちょっと残してたらシェフに
「ここにもお肉あるよ!食べないの!!」
って言われて、むしゃむしゃキレイに完食。

なんでやたら私にばっかりからんでくるんだwwww

そして、紙ナプキンを結んでるのをはずそうと思ったらなかなか外れなくて、
シェフの人が

「とりますよ!!」って言って私の紙ナプキン取ってくれたぜ・・・。

なんといういたれりつくせり。

まあ終始アットホームで楽しくてよかったー。
2010/09
24
20:10
page top
ずーん
ss2.jpg

リアルでもROでも周りは結婚式。なんということだ。

最近食べ物の写真もあんまりとってない(というか外であまり食べれない)から
あんまり写真撮ってないぜ!!!!!


100923-3.jpg

むしゃむしゃ・・・。

そういえば友達が「結婚式の後の食事会はステーキ屋だからね!」って言ってた!!!
なんという私得。

ドレスっぽいワンピースも着るのもなれないし、ヒールがある靴もなれないし、
私無事日曜日越せるんだろうか。心配になってきた。
2010/09
20
16:05
page top
デュウウウン
私は昨日焼肉を食べに行こうとした。
ここ1週間はめっちゃ体調良かったのに、その日の早朝、
胃をおかしくてフラグ折れた。

泣きたい。

今月は26年間生きてきた中で稀に見る体調の悪さ!!
ヘコー

治ったら焼肉とか焼肉とか鍋とかカフェとかいってやるんだかr!!!!

そして今週は友達の結婚式。幸せ吸い取ってこようと思います。
2010/09
13
19:43
page top
むしゃむしゃ
100909_133814.jpg

オムライス・・・・!!

さて、最近、夏ばてなのかお腹壊したり、
直ったりの繰り返しでどうも本調子じゃないです。

おいおい美味しいもの沢山食べてるジャンって思ったそこのあなた!!
調子いいときにご飯食べてるだけで、悪いときもあるんだ・・。

まぁそんな中、また1歳年をとりました。
誕生日迎えた瞬間なにしてたかというと、ニコニコで兄貴動画見てました。


・・・・(゚Д゚;)

おわた。
2010/09
05
23:02
page top
食べ物見るときつい
100902_123203.jpg

といいつつ食べ物の写真を貼ってしまう。

なんか夏バテなのかなんなのか頭痛、吐き気がとまらねい!
友達にご飯とか誘われるのに全部断る自分なみだ目。
おかげでいつもどおりの安心ネト充です。




なんか最近仕事もちょっと不景気大打撃な感じなのでなみだ目。
でもこの間に自分の技術伸ばしたり、
自分がやりたいこととか、考えたり作ったりしないとダメな気がしたぜ・・!
器用貧乏になるっていうのが一番怖い。というかなりかけてる。
マイナス思考にはなりたくないので、こういうときに出来ることを考えよう。
2010/09
02
19:58
page top
うわぁぁああ
この前夜に家に帰ってきたときに、チャリで帰ってきたんですが、
最近、家の車が新しくなってハイエースからノアになったんですよ。

それでハイエースよりノアのほうが前にエンジンルームがせり出してるので
前より玄関との通り道が細くなったんですよ。
んで更に父親が育ててる鉢植えが足元にあるので、
めっちゃ自転車と人が通るスペースがなくていつもそーっと入って葉っぱとかに
足がぶつかりながら入ってたんですが、とうとうこの前・・・・

降りた状態で暗い玄関の前で
自転車を前に押してたら車につっこんだ\(^o^)/オワタ


いつもよりちょっと前に車が出てたのかおもいっきり自転車で「ガリガリっ!」っと
やってしまいまして・・・。

しかもうちの親は滅多にこすったり、車傷つけたことがない人で傷にはめっちゃ
敏感なんですよ・・・。

「うあわあああああどうしよどうしよ・・言ったら絶対怒られるwwww
コレは言わないべきか・・うん。言わないことにしよう^^」

とまるで悪いことをした小学生のような悪知恵が働いたんですが、
スタイリッシュな大人代表(間違)のイズコはちゃんと話すことにしたんですよ。

そしたら

父「降りて自転車入れられないなら
、乗ったまま玄関前まで入り込めばよかったのに!(怒)」


って言われた^^

そんな隙間をぬってバランスよくダイナミック入店できないwwww

まぁそのあと傷を見たら改めておこられたwww
ごめんなさいorz
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
