ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/07
22
16:43
page top
おかげさまで
6連休(実質、家で仕事の作業してたけど)のおかげでグータラできて
肩も無理しない限りはほぼ痛くなくなりました!!!
治るまで長かった本当に・・・。しかし油断できない。

そして世間一般的に言う3連休なにしてたかなーって思ったら

1日目:狭間でじゅるりとRO
2日目:ET
3日目:涼しいクーラーがきいた場所でアイス食べながらモンハン

ね?とってもリア充でしょ!

・・・・すいません・・・とってもネト充です・・・・・orz

\(^o^)/

そういえば最近、ドラマが結構面白くて見てるんだけど今見てるのは

・「ジョーカー」
きめ台詞が中二病みたいな感じで毎回ざわざわするわ・・・。
「法が裁けないなら俺が裁く」
なんだぜ・・・・。

・「GOLD」
主人公の天海祐希と長澤まさみより、反町隆史の謎の存在感。

・「モテキ」
原作の遥か斜め上を行っててびびったww
そして原作よりも主人公がひどいww

こんな感じか!時間的に見れないんだけどドラマのもやしもんが見たい・・・。
2010/07
21
10:36
page top
SS。
100721.jpg

日曜日に行ったETのSS。

すごく・・・剣ガディが多いです・・・・。
やっと1週間以上たって、少し肩が本調子になってきました。
だけど油断するとピキッってなってアッー!ってなるので油断は出来ない・・。

ふと思ったんだけど、目が疲れるとか肩や首が痛いとか・・・。
どうみても10代とかには見られなかった症状なのにな!
年か!年なのか!


そういえばレシェさんの日記
「風呂場の水中息止め選手権大会の優勝者はいずこさんに譲ろうと思います」

っていうコメントが・・・・!不戦勝・・・・だと!?
ってことで優勝者になってしまいました。(あ
2010/07
18
13:23
page top
ワンダラー
久々にROの日記・・・!
じゅるりが狭間であげてくれたおかげで残りのJOB経験値が
50%残っていたので、残りの50%を消化していただいた!!!

JOB68転職で、アローバルカン切ってとりあえず
シビアとメランコリー覚えた(゚Д゚;)

screenlisa288.jpg

そして、アシュさんとさよっこと一緒にAD行って、
調子に乗ってカードボードボックスつけながらシビア打ったらのろいが出る確率に感動!!
R化前はこんなに呪い出なかった気が・・・。

まぁこんな格好で違和感ありありですが^^^

その後もう一度あっくんやコメさんと一緒にBADにもお邪魔して
メランコリーかけたりして何度か死んだけどDLも倒せてた・・・!

まぁ時間とか体の合間見てINしてみるかなー


さつきさん>
ウォーキングは未実装になりました。
2010/07
15
14:11
page top
首、肩、腕
なんか人生の初肩こりが発生して、肩こりってこんなんなのか!っと思って
そのあと普通に寝たら次の日激痛が。

でも、ただの疲れだと思って湿布だけ貼ってがんばってたらその夜に
寝れないくらいになって、朝方ほとんど寝てない状態で病院へ。

そしたら肩甲骨の周辺の筋肉を傷めたらしい\(^o^)/

手首とかは良く腱鞘炎になってたけど、こんな首~腕にかけてなんて
人生初めてなんだけど!!!

ってことで、ドライアイに加えて更に肩と腕を痛めるというコンボで
更に長時間PCにむかえない体にwww

ちょっと本当に体の休憩取ったほうがいいのかな・・。
というか多分自分の自己管理が出来ていないという
私のダメさが出た結果だこれは・・。 反省しなくては・・。
2010/07
08
10:18
page top
ジョギングとかウォーキングいいらしい。
そう聞いた私は早速ウォーキング用の上下買ってきた!
だがその日。

朝はちょっとなぁ・・昼間にしよう。

昼間は今の時期、暑いしなー夕方にしよう。

夕方だとご飯前になるしウォーキングした後確実に
カロリーをいつも以上消化しちゃうから夜にしよう。

夜はウォーキング怖いしなぁ、
よぉしROの3次職みよう!あ、パッチ繋がらん・・
モンハンもやろっと←今ココ

でした・・・。

すみません・・ちゃんとがんばります。
ちゃんとがんばるよ・・・いや、何がいけないのかわかってるよ・・

そうモジモジしてたら170cmくらいの身長で50kgもない父が
「体動かすと心も体も軽くなるな」って言いながら
ウォーキング40分終えて帰ってくる。

すいません・・・あなたの娘はダメ娘です・・・すいません・・・。
2010/07
04
01:16
page top
まず、この相関図を見てくれ
相関図ジェネレータやってみた。
http://genzu.net/sokan/star.shtml

名称未設定-2-

この相関図ひどいwww さよっこ以外からは相関図では他人らしいです。


そしてそれを踏まえての今度は部屋ジェネレータ。
http://genzu.net/heya/

部屋が酷い2

色々と配置まちがってますが、一番まともなのはさつきさん。
あしゅさんは比較的、生活できる部屋にまとまった。
コメさんは色々と下ネタ的な意味があって、ピンクのスペースの文字は伏せたwww

さよっこの部屋もひどいけど、何より私の部屋がテレビとテーブルだけで
他はさよっこためだけのものっていうね^^^^趣味がひどいwww

みんなの名前入れると面白いから是非やってみて。

あと個人的につぼなのは、領土国ジェネレータ
http://genzu.net/ryodo/
私の名前入れたら通り名ひどかったwww
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
