ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/06
30
17:30
page top
ヤマツカミ
100627_000848.jpg

画像はヤマツカミに爆弾を置いて帰ろうとしたら爆破した瞬間倒しちゃって
なんとも残念な最後のSSっていう^^^^
爆弾に吹き飛ばされている画像です。せつねい。

最近あんまりPCで長時間動いてるの見ると本当に目がアーッ!ってなるので
ちょこちょこ休みながら作業してるんですが、なんか瞼の上が被れて炎症を起こして
しまって、それでさらに目の疲れがMAX\(^o^)/
ゴシゴシしてたら、片方の目だけ二重の線がうっすら出来始めた。

ま・・まさかこれは二重になるんじゃ・・・?!って思ったんだけど、
思えば左の片方だけなので、それならまだ一重でいいよ!
っと一人で格闘をしている日々であった。
2010/06
22
12:15
page top
今月の焼肉は消化されました。
焼肉週間がやっと終わった!!
まぁなんだかんだで食べると美味しいから食べられましたが^q^

まぁどうみてもここ数日の高カロリー摂取で
お腹やら顔やら来てるのが目に見えてわかります。
なぜコレが上につかない。
当分は控えめに行こうと思うよ・・・多分。

まぁ調子こいてたらさ、市民税、県民税が来て私の夏終わりそうww
何でこんな高いのwww

職業柄、ボーナスは出ないもんで、ボーナスからということも出来ず、
日ごろの自分の行いをうらんだ・・・。
もっとまじめに生きよう。うん。
2010/06
17
16:39
page top
水中息止め選手権
が近いうちはじまるとの情報をれしぇさんのブログから仕入れたよ!!(え
ってことで私も一人でやってみよう。

ちょっと最近ゴタゴタしてて、あんまり色々と集中できるきggg

とりあえず夏になってきて半そでノースリーブばばーん!ってなったら
二の腕が完全にお留守な状況でした。泣きたい。

そして最近焼肉の予定いっぱい入ってやばいww

9日:焼肉
12日:バーベキュー
18日:仕事で焼肉
19日:やきny

ここ数日で確実に太ってる気がする。絶対だ。
2010/06
13
12:15
page top
友達が
友達はリア充がおおいので、
友達と遊ぶと私はネト充から一瞬だけリア充になれる件。

ってことで昨日は高校の同級生達とBBQしてきた!友達が椅子とか全部用意してて、
私はレジャーシートとまな板(胸じゃない)と
ニュー○イックで買ったトントロ持ってったくらいだったぜ!
なんかBBQというより完全に焼肉だった。しいたけうまい。

そして一番初めのほうでトントロ焼いたら油で
炭火が火事のように炎上して怒られたwww
でも食べたら皆に「すごく美味しいから次は小さめなのを持ってきなさい」
といわれた。(゚Д゚;)

ってことで次回も持ってこうと思います。

最近高校の同級生に会う機会多いんだけど、
皆キレイなおねーさんになっちゃってた(゚Д゚;)

今日はとうとう携帯変えにいこうと思う・・・!念願のスライドか・・?ざわっ
2010/06
08
19:54
page top
おそろしい。
100608.jpg
写真は見た目はすごく美味しそうなのに色々残念な味だったラーメンです。

なんかみょーに最近古い写真がみたくなって、自分が撮ってた写真を見たんですよ。
んでちょうど4年前だろうか。自分が写ってる写真を見たら・・・。


顔がめっちゃ太ってた・・・(゚Д゚;)

いやいや何かの間違いだ・・っと思って06年、07年・・08年と
写真を見たら急激に今くらいのサイズ(体的にも顔の面積的にも)戻ってた。
気づけばあれから体重が4キロ減ってるんだ。そりゃそうか・・。

年下の友達に写真見せたら「うわ!これはひどいですね!」って言われた。
ショックだ。

だってその友達の3年前の本人の写真は
本人いわく「性犯○者の顔ですよコレ・・・」だったんだからな・・・!
どれどれって友達の写真見てフォローでも入れようと思ったら
フォロー入れられない写真だった。

そしてショックなのがさ、
Aさんとウチの父(身長171cm)と私が大体同じ体重なことだ。

世の中の体重の基準がわからなくなってきた。

今週はバーベキューに焼肉というフルコースです。

6月はやたらと外食に誘われまくる気がする!
っていうリア充という夢を見てただったらどうしよう。
2010/06
01
12:55
page top
おいおい
20100529134505.jpg

土曜日に食べたラーメン!今日の昼もつけ麺だよ(え

なんか切ないことにさ、この次の日も地元の友達と焼肉だったんですが
3人で会う予定なのに、私以外の2人が約束を忘れてて中止になった!!
2週間前に約束したのにwwww 逆になんで私覚えてたんだろうか。焼肉だから・・か?

最近どうも外食したがりなので焼肉食べれないのが寂しかったわ!

そしてその日は1日予定空いたので久しぶりに何も考えずその日はぼーっとできた。

そして今度は高校の同級生オンリーでBBQ行かないかって誘われて、焼肉フラグたった!(間違
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
