ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/05
26
23:31
page top
髪の毛きった
鎖骨の辺まで伸びてた髪の毛を切りました。
美容院の人に伸ばしたパーマかけると言ってたんだけど、
結局耐え切れなくてきることにしたよ\(^o^)/

これですっきりしてPSPとかやるとき楽だよ!
ラーメンの汁に髪の毛つけなくてすむよ(え

でも見事にコケシにもどりました。

またがんばって伸ばそうと思います。(あ
2010/05
22
23:22
page top
昨日は良い日だった
洋服屋さんで花柄のシャツを買いました。
んでレジで売ってるおねーさんに

「今日は・・・が・・・・お仕事帰りですか?^^」

って聞かれた!!! いつも学生さんって言われるのに
(というか一週間前にも別の人に聞かれた)
お仕事帰りに見えたらしい!

私は感動して

「はいそうです!^▽^」

ってなんか嬉しくてデュフフしながら返事をしたんですが
あとあと考えてみると店員さんの

「今日は・・・・・・」

が気になって仕方ないです。
学生とか学校とか・・まさかそんな・・・^^

そしてそのショップ袋に自分が着てたカーディガンと漫画4冊入れてルンルンで
家に帰ったんですが、家に帰って袋見たら底がぬけてたwwwww
浮かれ気分の私真っ青www

でも自分の入れたカーディガンがふんばってくれてて荷物は紛失しないですみました。
漫画4冊なんて入れるんじゃなかった。
2010/05
20
18:00
page top
なん・・だと
最近、やけに楽天が重いと思ったら自分の回線が遅すぎるのが原因でした。

最近やけに携帯で色々なサイト見てるとやけに重いなって思ったら
私の携帯が今のハイスピード対応じゃないってことに気づきました。

時代は動いているのか・・・・。

6月になったらドコモで新しいのが出るので
これに乗り換えようかと検討中。

color05.jpgcolor06.jpg

スライド式にしてみようかと・・。
青もいいなぁって悩んでるんだけど、
またPSPと同じようにさらに男になってしまいそうで^^^^

よし、白にしよう。
2010/05
18
17:15
page top
5月の私。
最近まったくROあがってないです・・。
というかRJCパックすらホコリをかぶって放置されている状態なくらい、
作業やらなんやら結構色々ある状態でオワタ!

まぁGW開けてから咳ずっと収まらなくて、
なんとか1日布団に篭って寝てたら少しはよくなりました。

あと15日にはイベント出展があったのでそれの準備に追われて・・
今回はなかなか良い感じな手ごたえあったので良かった(゚Д゚;)
次は2日間出したい。

これで今のところ東京の方とかに外に出るイベントはほとんどなくなったので
あとは5月分の仕事終わらすだけです!

4月もなんか同じこと言ってたけど、6月こそはちょっと息抜きしたい・・。
仕事の量的な意味で・・。
ROもモンハンもしたい・・・。
とりあえずRJCのチケットID入れたいわ・www
2010/05
13
22:01
page top
ナカジハハルガスキデスカ?
素直になれなくてのCMのこのセリフが頭から離れません。

ラーメンの写真はこの前食べたやつです。

100501.jpg

そしてずっと体調悪くてやばいww
あさってはちょい出展してくるので今日はその準備です。
むしろ出展しといて基本放置かと・・。買い物したい。。。
ちょっと諸事情で出展の申し込みが遅れて手続きしたので、
一番人が来ないところに場所が決まってしまった\(^o^)/

まぁそんなかんじでいってきます。
2010/05
08
11:59
page top
GWは・・・・
完全にリア充でした(^q^)リア充おいしいです。

1日:RJC(買うものだけ買ってホームグラウンド戻ってモンハンしてた)
2日~4日:大阪で粉ものばっかり食べて京都で人にもみくちゃにされた。
5日:体調不良。

こんな感じかな!!!
びっくりしたのは京都のトイレね!行く先行く先なんで男女が混合なんだとwww
男の人が立つトイレが見えるところに女子トイレの個室のドアとかないだろww

こんな感じ。

hidoi.jpg


罠すぎる。

あとたこ焼きはおいしかった。ねぎ乗ってるのって素敵。

というか大阪にリラックマショップがあったり、
リラックマの景品を手に入れたおかげで、
すっかりリラックマの虜になってしまったわ・・。

20100503211656.jpg
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
