ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/04
28
00:50
page top
私の部屋のど真ん中で
雨漏りが・・・・・ほんとどうしよwww早く雨やんでwww
しかも5年すんでて台風のときとかは雨漏りしないのに必ず雨漏りするんじゃなくて
たまーに雨漏りするんだ・・。なぜ・・どうして・・・。
不規則でよめない。
2010/04
24
20:32
page top
Sサイズって・・
今日ユニクロに行って来たんですが、ワンピース1枚買ったのはいいんですが、
試着するときにSサイズ、Mサイズどちらかで悩んで両方持って行ったんですが、
Sサイズぴったしなのに二の腕がきついwwwwなにこれwww
んでMサイズ着たら、周りは結構余裕あるのに二の腕ぴったし。
なにこれ・・・・。

私は迷わずSサイズを買った。

二の腕はあとからやせてくよね。うん。

そう心に誓った。
2010/04
23
23:22
page top
ふごー
最近面白い漫画とドラマが盛りだくさんだよ!!!
やっと4月分の仕事終わったわけですが、賢者time(間違ってる)入って
ふぃーってなったら2日後に5月分の話が来ておわた\(^o^)/
私の休日はかなかった・・・。

最近もう疲れてたので、ひたすら漫画を買う作業だけの現実逃避をくりかえしてた。
バクマン買って、午前3時の無法地帯買って、うみねこ買って本棚に隠して・・・。(え

零はまだ再開しないのか・・・。

とりあえず、私の本棚は漫画だらけになってしまいそうなので
そろそろ片付けようと思う。
2010/04
20
00:25
page top
財布
アナスイっていうところの財布ずっと使ってるんですが、
アナスイって目印が蝶々なのですよ。んで財布には必ず蝶々のチャームがついてるんですが、
どこで落としたのか、私の財布の蝶々のチャームがなくなって・・・た。
かばんの中にもないし、どこいったんだ・・。

そしてアナスイの目印なくなた。

でも無いと微妙におかしいしどうすんのこれ\(^o^)/
2010/04
19
00:01
page top
ふげー。
最近、漫画ばっかりよんでます。
とりあえず「午前3時の無法地帯」を1巻みなぎって買ったが3巻で終わってないた。
せっかく女性が買ってキュンキュンしそうな漫画買ったのに。
なんか自分にはとても痛いがな!!!

もう買い終わってしまったので私はバクマンを買う作業に戻った。
次は安西モヨコの漫画でも買ってみるか。
2010/04
11
23:24
page top
ドキドキ体験
その日本調子じゃなかったけど、土曜日に友達が「渋谷の109いこうぜ!」と
言ってきたので友達と二人で行ってきたんですが、二人とも完全なアウェーな場所なので
109の入り口入る瞬間めちゃドキドキしたww
そしてガヤガヤザワザワするお店に行ったわけですが、鏡に映った自分浮きすぎワロタ。

友達が試着してる間に1着普通に着れそうなのがあったので、
ワンピース1枚購入してきたけど二人ともそのあとしばらくして腹二人とも痛くて
夕ご飯食べようと思ったけど早めに撤収www

そして昨日からずっとおなかいたいわ、熱でるわで今日の夕方までねて・・・た。

なんだなれない空気にふれたせいか・・。
2010/04
06
22:17
page top
ぬふ
いいラーメンでした。

100404.jpg

今まで食べた中で結構好きな味でした。
明日髪の毛切ってきます。ちょっと伸ばそう伸ばそうって思ってたんだけど、
最近だんだんうっとおしくなってきたwww
しかも風が吹いたときに前髪がふわっと右に流れた瞬間
目の中にグサっとささって抜けなくなって「アッー!」って
一人でなってたので、もういい加減ちょっと長さ整えようとおもった。

ボブにでもしてこようかしら・・。
2010/04
05
21:10
page top
スーツケース
20100405183609.jpg

買った(゚Д゚;)ちょっと前の2輪キャリーより大きめ+厚みがあるから
お土産まではいりそうよ!
2010/04
02
00:11
page top
たんたんめん
IMG_2819.jpg

美味しかった(^q^)

ちょっと今月スランプなのか、仕事がスムーズに進まない。
何も案とかコンテとか浮かばないんだけど、どうしよう\(^o^)/

2月3月で根つめすぎたのかな・・5月はちょいペースおとそう・・
2010/04
01
00:36
page top
今日はエイプリルフールだ。
早速、某人にRO内でうそついてみた。




いずこ「○○ちゃんの子供できた。」

某人「ノーブルハットかっこよくない?」

いずこ「○○ちゃんの子供できた。」(大事なことなのでry)

某人「出来てたら君の胸が今よりでかくなってるからそれはないわ」

いずこ「・・・」

某人「・・・」

ないた。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
