ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/03
29
22:36
page top
夢がひどいと定評があります。
ほんと私の夢は話すと皆が口をそろえて酷いと言うような内容ばかりの夢ばっかりなんですが、
今日、めちゃくちゃ眠りが浅くてROの夢見て、会社にさらに遅れてなみだ目みたいな夢をみました。

そいや目の下がずっと肌があれててかぶれっぱなしでなかなか直らないんですが
これどうにかならないんですかね。4年に一度くらいこんな症状が出る(゚Д゚;)

そしてコンパクト一眼ほしいなとか夢見てたんですが、その前にPCが先だなって思いました。
2010/03
23
16:15
page top
すいー
ぁわわわ・・今月来月と結構仕事できつくてINできなさそうです。。
というかむしろ今月仕事をまったく考えなくても良い日が今日だけでした・・笑
ほか全部なんかしらの作業してました(ノД`)

5月になったら旅行あるし、気晴らしできるかもしれないのでそれまで我慢だ!!

さてこれから整理用のBOXかってくるぜ・・・!
2010/03
20
23:43
page top
これはひどい
某方がお引越ししたらしく、家にケトルもらいに行くことになって、
行ったんですが、某Aさんとかがベランダに居て部屋番号まで私に言ってたのに
部屋番号おしてインターフォン押したらちょうど降りてきた人が私に、
「あ、○○○号室は現在誰も住んでませんよー。今掃除してるんで。」って言ってきて

「!?」

ってなり、某方に電話かけたら私、隣のマンションのインターフォンならしてたらしいwww
あんなマンションのベランダから顔まで出してくれて、自分が隣に行ったのか理解できない・・。
ほんと私自分の方向感覚というか・・・自分が理解できない。今の僕には理解できない。

誰も住んでなくて良かった本当にwwwwwwwww

そして前回見つからなかった中野屋のカフェ行ってきた!

100320.jpg

ブリュレおいしかったです(^q^)

夜は焼肉を食べかえってきました。なかなかお肉焼けなかったので大変でした。
暗かったので焼けてるか焼けてないかわかりませんでした。
2010/03
11
19:49
page top
どうしてこうなった・・?
火曜日に洋服を買うときにカード出したら
「カード持ってるんですか!?すごーい!」
って女性店員に言われました。

なんか・・なんかくじけた。
2010/03
09
00:57
page top
ラーメンと甘いもの
100306-2.jpg




100308.jpg

ラーメンと町田のカフェです。カフェは突発的に探して行き当たりばったりで
見つけたところ入ったけど結構おいしかった(;゚Д゚) 第二の俺らの癒し見つけた・・・・!

なんか今月は仕事ゴタゴタしててきついなぁ・・
というかしばらくは地獄になりそうなフラグ・・・!

2台ともPC平気なのかな・・・・ガクガク ちょっと買い換えるまで酷使はしないようにせねば。
2010/03
04
20:42
page top
私の周りの電化製品が
ゲシュタルト崩壊。

携帯電話→指紋認証機能が壊れる。何もしてないのにヒビがはいる。電池がよわてきた

サブPC→リカバリーしたらさらに重たくなってRO立ち上げても溜まり場でフリーズ。
    メモリが足らないよって出る!(リカバリー前はそんなのでなかったwwww)
    ハードディスクががんばってるとき「キュインキュイン!」って音する。

メインPC→立ち上げ時になんか変な音する。半年前にたまにあったのが最近立ち上げ時に必ず音するwww

ディスプレイ→配線壊れてるのかイキナリ黄ばむ。本当に黄ばむ。

MP3ウォークマン→電池減ってきてあばばばば。


Wiiとか買って喜んでる場合じゃなかった\(^o^)/
2010/03
03
22:54
page top
許さない。ぜったいにだ。
今日友達と天気が良かったので海でご飯を食べようってなって、
私はいつもより奮発してベッカーズのセットで800円もするハンバーガー買って
ルンルンで行ったんですよ。




んで友達が歩いてるときに

「ここってトンビ多いから取られないようにちょっと注意しながら食べないとねー。
そして一番最悪なのが、トンビに取られるのはいいけど
トンビも取るのに失敗して食べ物落としたりとかするから、
自分もトンビも食べ物が食べれない誰得状態になるのが切ないよ!」


って言う話をしながら場所を見つけて食べてたんですが、
むしゃついてたら上で先回してるトンビがいるのですよ。

んで一口食べてうまーい!2口食べて幸せー!っていう感じで注意しながら
ハンバーガー食べてたときについ友達と談笑してしまったら・・・

目の前に黒い影がバサアアアアアアッって横切ってったんですよ。

んで
「うは!びっくりした!!!!」
って言って自分の手を見たら


ハンバーガーがない。



んでトンビを見たら私がさっきまで持ってた包み紙を持ってるんですが
食べ物くわえてないんですよ。あ・・れ私のハンバーガーは?っと周りを見渡したら


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



テトラポッドの隙間の砂のところに落ちてた・・・。

さっき友達が笑いながら話してたとおりの出来事が私の身に起きたwww

そして友達はハンバーガーの事よりも私の体心配してくれて

「大丈夫!?怪我なかった!????」

って言ってくれたんですが、私はもうハンバーガーのことで頭いっぱいでしたwww
まぁ一応友達とおかずとかを持ち寄ってたので
私だけご飯お預けにはならずには済んだんですが、

その後のみんなはモクモクと警戒心MAXでご飯を完食wwww

そして一口二口で私の高級バーガーの至福のひと時は散った・・・。

そのあと帰りに父親にこの話したら

「ご飯食べれなくて可哀想に・・・・トンビ」
と呟かれた。

あ・・・れ私は?
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
