ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/02
23
20:11
page top
ノートPC・・・
いっつも2PCでやるときにメイン(デスク)サブ(ノート)なんですが、
ノートPCがかれこれ私が19歳くらいのときに買ったもんで
かれこれ約6年も持ってる事に気づいたwww 

んで最近立ち上げも遅いしリカバリーしてPCにRO入れたんだけどもう遅いww
そろそろ寿命かこれwww

来月にはPC買い替えか・・・。でも旅行もあるしあわわ・・
2010/02
18
22:37
page top
荷物の追跡番号が
ネットショップで商品を頼んでめちゃくちゃ楽しみにしてて
ずーっと荷物の追跡見てたら自分の家の営業店と
ちょっと離れてる営業所でずっと待機してて、
なんで一番近い営業店経由じゃないのよって思いながら
次の日になってもそこの営業店からまったく動く気配がないので、
荷物を電話で問い合わせてみたら見知らぬ人の荷物の番号だった\(^o^)/

ネットショップの人が番号違う人のと間違えた・・・らしい。
しかも微妙に場所近いから番号違うとか気づかなかったwwww

んで、私の荷物は問い合わせ番号うんぬんの前にこんな作業してたら1時間後
ぐらいに届いたんだけど傷が付いてて返品するはめに\(^o^)/

まぁ結局まだ欲しいものは返品をしてまだ手元にないっていう・・。


   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ガッ∧_∧
  / || ̄ ̄|| (   # )   どうしてこうなった!?
  |.....||__⊂     )
  | ̄ ̄\三 | / ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





             ___
            / || ̄ ̄||
            |.....||__||
            ∩∧__,∧.∩
            | (#`Д´)ノ  どうしてこうなった!
      __.   └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\_\/ ̄ ̄ ̄/ノ´`
  |    | ( ./     /





                        ___
                       / || ̄ ̄||
                       |.....||__||
                       ∩∧__,∧.∩
  .                     ヽ(#`Д´)ノ  どうしてこうなった!
      __.              /`ヽノ   ,ソ    どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\_\/ ̄ ̄ ̄/       ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /           `) )
2010/02
17
22:14
page top
あ・・れ
最近ちょっと色々どうしていいか分からなくて悩んでるんだぜ!


とりあえず家で飲む甘い飲み物を控えることから始めてみた。(え)
これで来月には1kg痩せてるんじゃないか!・・・・多分。

そして携帯変えたいと思い、
ビッグカメラに行ったら今の携帯ってめちゃくちゃ高いんですね。
2010/02
13
12:16
page top
もう1体の鳥が・・
screenlisa269.jpg

出来上がりました(;゚Д゚)

髪型も髪の色も一緒だったんで変えようってことで思い切って
服も髪も変えたらこんな毒々しい色になったよ\(^o^)/

おかげで見分けが付きやすくなりました。ありがとうございます。

どこぞの方々に「マントが緑色でカビが生えてる」とか「気持ち悪い色」とか
涙ちょちょぎれそうなコメントを頂いておりますが負けないwwwww
2010/02
10
18:41
page top
うまー
100210.jpg

自転車でいける距離にあるラーメン屋。味美味しいのに
入りにくい場所&閑散とした駅の近くだから
全然人はいってない(ノД`)ここのラーメンおいしい。。




だがしかし親と良く行くんだけど、最初のころ2○前半の時に
私中学生だと思われてたらしく、帰るときにおばちゃんがかならずペコちゃんの
ぺろぺろキャンディー渡されてたのですよ。んで年齢言ったんだけど
「中学生くらいかとおもった!」っと衝撃なことを言われ、
そりゃあもうしょんぼりだったわけですが、
次行ったときに年のことなど気にせずいつもどおり
おばちゃんもぺろぺろキャンディー渡してくるのですよ。
断っても、「いあ飴もってって・・!」って言われるのですよ。

飴から逃れられない。

でも周りのオトナはもらってないんだぜ・・。子供とわたしだ・・・け・・・。

んで最近また食べ行ったらそのおばちゃんが居なくなってて
店主の奥さんと思われる若い奥さんがレジやってたんですが、
私に「あ、飴もってって^^」ってまたペコちゃんのペロペロキャンディーを持ってきた。

店主さんは私の年齢知ってるんだけどニコニコしながら止めないんだよwww
んで店主さんが「娘さん良く飴進められるね^^」って笑顔で父と話してた。


そんなに飴ほしい顔してるんだろうか。
2010/02
09
20:37
page top
# ふごごー
screenlisa263.jpg

SSはちょっと前に撮ったヒゲが生えたずこーです。

なんか熱があって日曜日早めに寝て、
次の日ディズニーっていう状況でディズニーシー行ってきたんですが、インディーもやってなくて、
昼のショーもやってなくて、バレンタインイベントもやってなくて、7時に閉館っていう、
もう誰得な状況のシーだった\(^o^)/
けど、そのせいでほんと人いなくて、アトラクションはほとんど30分くらいで乗れたから満足!

まぁ暗い、落ちる、胃が浮くなどの絶叫系が苦手なのでタワーオブテラーは乗らなかったけどね!
暗いってほんとうに恐怖だわ・・ガタガタ
2010/02
06
17:55
page top
ニューヨークバーガー
メニューみたらめちゃ美味しそうだったのと、まだ売り切れてなかったので
今日試しに食べてみた。




20100206121235.jpg


味は美味しいのかそうじゃないのかはあなた次第です。

私はベーコンレタスのほうが良かった!!!!
2010/02
01
15:07
page top
牛タンとか色々
20100130122257.jpg

30日に牛タン食べに行った!池袋店でもやっぱり味は美味しかった♪
次は極みの定食食べたい・・・!

なんか結構並んでたんだけど、流れが良かったのであっという間に入れた!
土曜日、日曜日とあっという間にゲームしたりなんだりしてたら時間すぎて驚いた。

そして日曜日に各駅電車に乗ってたら全然人いなくて日も気持ちよくて
めちゃくちゃ幸せなひと時だった。居眠りしかけた。

また利久にいこうね!そして仙台でしか食べれないのも仙台に食べいこー♪
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
