ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/01
28
00:45
page top
今日は
トイレから出れなくて皆に置いてかれる夢見た。
最近夢の内容がやばいwwどうしてwww
別に悩み事とかないんだけどなぁ
2010/01
26
15:13
page top
おそろしいゆめみた
一度もこんなこと考えたこともないし、
思ったことないのにすごい恐ろしい夢みた。




なんか地元の駅まで出た私は何故美容整形の病院に向かい手術を受けることに
なんの手術かわからないまま麻酔かけられて目が覚めたら

豊胸手術受けたってことにきづいた。

ってことは胸の中になんかつめたってことなわけですが麻酔から
目が覚めた私は「うお!?いつのまにこんな手術を!?んで大きくなったのか!?」
っと見たら大して変わってない。シ○コンつめたのにwwwww
でもシ○コンの感触みたいなのあるからきっと・・うん。(夢なのにおかしい)

んで、ナゾのお医者さんから
「副作用で患部が痛くなる可能性があるので気をつけてください」

って言われたんだけど病院を出てラーメン食べ行こうと思い(え)
歩いていると胸に激痛が。痛くてうずくまってしまって、胸を見て思ったことが

「シ○コンつめても私の胸は大きくならないのに
こんなリスク背負って私何やってるんだ(ノД`)このまま死んでしまうのか・・・・ぅう」


と思いそのまま道端で倒れこんで意識が遠のいてそこでおしまい。

っていう夢だった。


いや、マジで豊胸手術とか考えたことないのになんでこんな夢みるんだろうねwww
あまりの衝撃的展開で起きた瞬間気持ちがへこんだwww
2010/01
24
01:32
page top
びゅっふぇ
100121.jpg

忘年会が見事に急性胃腸炎でいけなかったので、
会社の人に行ったところに連れてってもらいました。
ちゃんと社長に許可とってくれたらしく、時間もたっぷりとってランチできたよ!

まぁなんだろう最近ドライアイきつくてあんまりPC画面あんま長時間見られないorz
PCの前に座っててもちょっと疲れたら目そらさないときつい・・・!
今までこんな症状なかったのになぁ。。

めがねとかになってしまうと私はひどいくらい似合わないというか
コメントしずらいって言われるので、目は大事にしようとおもいました。

やっぱもう体は若くないんですね。
2010/01
20
23:38
page top
1月って恐ろしい。
100117-2.jpg


前に食べたモツ鍋屋さんでお刺身頼んだ・・・!サーモンうまー!

そいや、ルパンが開くたびに私のブログ盗んでいく症状が出る人もいるので
ルパンはずしました・3・

とりあえず青いwiiリモコン買って、家に置いてあるんですがピンクも買おうと思ったけど
家になんかリモコン2個とマリオがぽつーんと長く置いてあるのは
嫌だったのでやめにしました!給料出てから考える!
2010/01
16
00:12
page top
まだウゴウゴ中です。
うごご頻度が減ってきましたがびみょーに歯茎いたい!

そういえば今日アフィリエイトかなにかで飛んだメンズの洋服屋の
各商品のキャッチコピー的な何かが個人的にひどいなっとおもった。

【ジャケット脱いだら・・・さらにカッコイイ】○○カットソー3000円

まぁこの辺は定番ですよね。

【20代の女の子は手をつなぐのが大好き★】○○カットソー3000円

^^?

【mixiで出会った子と初めて会うときには何を着ればいいんじゃ?】カーディガン○○円

なぜMIXI限定。

【エスカレーターはどう乗ってます?】○○カットソー3000円

もうこの辺わからなくなった。

今日も平和だ。
2010/01
13
18:49
page top
おごごご
上の親知らず抜いたんですが、まだ痛いよー。痛み止めも飲んでるんですが
切れかけた頃になると、うぎおごごってなる・・。
下の2本、上の1本も前に抜いたんだけど、まぁ下に比べたら痛いのは全然マシですね。

親知らず4本抜いた私にもう死角はない!!!
まさか4本出てくるとは思わなかった・・・。

まぁ美味しいもの食べたいわけですが外にもいたくて出れず、運動も1日控えるように
といわれたわけで、肉肉いってる私もいまや牙が取れた肉食獣ですよ・・・。(え

まぁ多分またあと2日くらいたてば元に戻ってると思います。
2010/01
11
21:45
page top
そいや
今年の目標牛タン食べるとか書いてしまって、
あっという間に目標達成しちゃいそうなので、
今年の目標ちょっとまじめに考えてまとめてみました。




・仕事増やす(充実させる)
・体調崩さないように自重する。
・イラストとかもちょっと考える
・後悔しないように友達と遊んで旅行はいっぱいいっとく。
・空いた時間になるべくイラストとかデザイン作る。
・自分の部屋の模様替えしてWii買って友達呼ぶ
・お腹を痩せたい

です(゚Д゚ )

まずはどこ行こうか、じゃらんでも見とくか・・・(え

まぁ正月休みから3日にあしゅさんとさつきさんと会ったっきり
友達という友達とまったく会ってないのと、
そこまで遊びに行ってないのでネタがない(;゚Д゚)
2010/01
03
23:34
page top
ああらあめんびよりだった
昨日くらいに皆でラーメン食べたいねーとか、さつきさんオススメのお店とかURL
見ながら話してたわけですが今日になって、やっぱラーメン食べたいし
セールも見たいから○田でも行こうかなーって思って、12時くらいに出発したのですよ。




んで、○田ついて「ふふふ・・ラーメンの写真撮って皆に送って驚かすんだから・・!」とか
意気込んでたわけですが、そういえばルミネってどんなもんあるんだっけーとか思い
ウィンドウショッピングしてたのだ。

それでそろそろ小腹も空いてきたし、たべいこーっとおもってお店の前に行ったんですが
人が並んでて、あれ、この店だっけ?なんか結構人混んでるしどしよやめよっ・・
とか思いながら店を後にしようとしたら2通のメールが届いたのですよ。

んで、メール見たら

1通目「いただき」byさつき
2通目「ます!」byあしゅ


みたいな流れで写メが送られてきたんですよ。
良く見たら二人とも同じラーメン・・・

え?まさか・・・・!?

っと思い電話しちゃ悪いと思いながらも電話かけたら目の前の店で
あしゅさんとさつきさんが二人でラーメン食べてたwwwww
ちょwwwなんでこのタイミングなんだwwww

しかもなんでこんなリアルタイムで・・・。

んですぐに食べ終わった二人と合流して、
ラーメンはもうあきらめて私はモスで二人とお茶した(゚Д゚ )
そしてwiiのリモコンは売り切れでした。

今度から○田についた時点でメールするべきだと思った。
セールに現抜かしてる暇じゃなかったwwww



orz

20100103232746.jpg
2010/01
02
11:45
page top
さよなら年末、こんにちわ今年
あけましてにくよろ。

12月31日は友達の家でフォンデュってました。
なんか私が行ったときに友達が
「いずこちゃんが肉食べたいと思うからちゃんとウィンナー買ったぜ!」
って言われた(゚Д゚ )

そのあともうちょっと買い足し行こうかってことでまたスーパーに行ったんですが、
あとなにがほしいーってなってベーコン結局また買い足した(;゚Д゚)

んでサーティーワンでアイス買って、ガキ使見ながらフォンデュってたわけですが、
なんかまったりしてめちゃくちゃ幸せだった!

んで終電なくなる前に退散して、家でROしながら年越し・・・!
十字路の所でテロが発生して遊びながら新春を迎えました。

そいや毎年2日になると箱根駅伝の中継ヘリがうちの真上を通って
うちの近くでホバリングしながら中継しとるよ!
自転車でいけば見れる距離だけど、
10半過ぎとかだからまだ私の活動時間じゃないので見れない。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
