ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/12
31
23:39
page top
そして
20091231233921
年越し人生ゲームとアイス食べてもう帰る!
2009/12
31
21:28
page top
年越しフォンデュ
20091231212811
うまー。

友達の家でフォンデュ!
そしてガキ使見て笑っとります。
2009/12
30
17:40
page top
まぁそろそろ今年もおわりだ
気づけば今年もあと少しで終わりじゃん!!
現実に引き戻されたわ(;゚Д゚)




毎年12月になると1年を振り返るのですが、
今年はなんかすごく波乱でしたwwwww
ぶっちゃけ3月くらいにリアルでもう今まで生きてきた中で
こんな辛い思いしたことないよっていう事がおこって、
半年以上魂抜けてた状態だったんですが、
コスタのオフ行ったり、仙台行ったりで
なんか色々助けられた\(^o^)/

そして新年は牛タンを皆で食らうというのを目標にしよう。
そしてWiiのリモコンかっとこ(゚Д゚ )
2009/12
28
00:28
page top
おなかと胃もどった。
091226.jpg

石焼ラーメンなるものを食べ行きました。なかなかおいしかった。
デフォでご飯ついてて最後にゾウスイにするんだけど、
もう私のお腹はいっぱいで限界でした。

そして1、2日くらいまともにご飯食べれなかったので
その反動かなんか知らないけどめちゃくちゃ食べれるようになった。
ダイエットしたあとリバウンドするってこういう気分なんだろうか。

つまり・・私は太っていくということだ。
2009/12
25
23:13
page top
クリスマス・・・・?
鶏肉消化作業の間違いじゃない?

なんかイブの日に会社でトラウマになるような作業があって、
これ絶対に毎年イルミネーション見るたびに
よみがえりますねって会社の人と話してましたorz

んで25日はスカイプにINしてみたら仕事の連絡が来てて
エラーが発生したので・・・的な話がかいてあって\(^o^)/

確かに今日の目覚ましテレビの占いはおとめ座11位で
「仕事で大失敗をしそうな一日!」って書いてったしな・・・!

ふごごごーねよう。
2009/12
22
16:51
page top
急性胃腸炎っておそろしい
19日にアニバパック買おうと思ったけどやっぱ
今日はやめて、加湿器買ってかえろ!って思って
ビッグカメラで加湿器買った帰りに、急に体調不良になりまして・・・。




マジで地元の駅着いたときには目の前クラクラで歩くのもやっとで
駅で座ろうと思ったけどここで座ったら確実に誰かに助け求めないと動けないと思い
うぉお吐きそうってなりながら迎えに来てくれた親の車乗って家着いたら吐いた(;゚Д゚)

んでもう体起こせないし動けないしでまずいんじゃないかってなって
夜間もやってる救急病院に行ったんですが

そこに行っても人が結構来てるから呼ばれるのに
最低30分~2時間かかったりするんだけど、
受付の人が私の様子がやばいのに気づいてくれて、
「先生に早く見てもらえるように言いますね」と言ってくださって
待ってる最中もうフラフラだったんですが順番を一番初めにしてもらい、
すぐに呼んでもらって診察へ。

熱を測っても、インフルエンザにしては
熱が低いなって事で話してたんですが、
もう座ってられなくて最終的にベットに横になりながら診察(;゚Д゚)
で、採血しましょうかーって言われたんですが私過去に全然血管が
見えなくて看護婦さんが4人変わってやっと取ったのと、体調崩したのが
あったので、そのわけを話したら先生自身が血液取ってくれた><

で、診察室出るときに気利かせてくれて「車椅子つかいますか?」って
言われたんだけど、なんか流石にそれは平気ですと断って待合室へ。
で、尿検査とか血液検査の結果、急性胃腸炎で脱水症状も起こしてて、
吐いちゃってるからもし、このまま吐くのが続くようだったら
薬も吐いちゃうし、点滴を打って帰ったほうがいいかも。
っと言われて悩んだ結果・・

「は・・はかなければ薬飲めるし飲み物飲んで様子みます(;゚Д゚)」

っと点滴(針きらい)な私はなんか変な意地で点滴を断って
30分くらい飲み物のんで様子見ることに。
そしてはかなかったので、大丈夫そうですー。ってことで薬もらって
父親の車待ってたら「ウプ・・・」ってなってトイレでリバースwww

でも、平気・・平気だから・・・!(何の意地)ってなって
家に帰って薬飲んで寝たら吐くことはなかったんだけど、その夜寝ても
腹が痛すぎて1時間おきくらいに目覚めてたんだけど、朝になったら
胃のムカムカもなくなって、そのまた次の日は寝られないくらいの腹痛に襲われて
今日はやっと落ち着いたところwwww

というかまさかまた年末にこんな目に会うとは・・。
しかも木曜日にも体調悪いからって病院行ったばかりなのに(ノД`)

でも、インフルエンザもノロウィルスもかかったけど、
今回1日~2日で辛い症状なんとか治ったけど、こんな頭起こせなくて、
どうしようもなくなるのは初めてですよ。。。

そして今回は年末ゆっくりしたくて前倒ししまくって家の仕事終らせてたので
途中の仕事とか特に無くてマジでよかった(;゚Д゚)
でもちょっと元気になったらすぐに次の月の仕事がきて、
また元どおりだよ\(^o^)/世の中よくできてるわ。
2009/12
19
01:16
page top
わーい
20091219011612
今日も肉!
だがしかしイチゴさんは牛タンだった…
2009/12
14
20:38
page top
ナゾに
091214-2.jpg

ランチ奮発してしまったんですが、どこぞのクロムのラ○ィさんが
○○にあるハンバーガー屋が新しく出来たから気になる!
っと言ってたので今日初めて私も食べ行ってみた(;゚Д゚)
ハンバーガーちょっとピリ辛でスパイシーポテトも美味しくておなかいっぱいになったよ!

また食べに来ないとと心に誓った。
2009/12
13
19:08
page top
ドドドド・・
091213.jpg

久々に高校の同級生とご飯食べたりボーリングした(;゚Д゚)
途中で15ポンド祭が始まってしょっぱなから疲れた・・。

んでご飯食べるときに冗談で「もちろん今日はおごりだよね?」って
私に男友達が聞いてきて、

あれ?これどっかで聞いたことある流れだな・・ってめちゃくちゃデジャヴを感じたので
「なんで私にはみんなおごりですよねってきくのよ!」っと聞いたら

「○○は顔にいぢってくださいって書いてあるよ^^」って言われた。

なん・・・・だと・・・・。

明日ゲームセンターCXの地上波放送だから見なくては・・・。
そして仕事収めもそろそろだな・・・!
2009/12
06
11:52
page top
ねこさん
日向ぼっこしてるところ撮ったんですが何故か手がパンダの手の上に・・・

091206-2.jpg

そしてちょっと動いたと思ったら今度はパンダの下に手をもぐらせてました。

091206.jpg


091206-3.jpg


こっちみんな(゚Д゚)


RO最近ちょっとやったりやらなかったりだけど、
元気です。生きてます。今年こそは早めに仕事納めにして下旬は遊びたいwww
2009/12
05
21:45
page top
こえええ
おとといくらいに朝の5時くらいにうちの家のチャイムがなったらしい。
私は聞こえなかったんだけど1回だけ「ピンポーン」って・・・。
母親もガクブルして出れなかったらしいんだけど、なんだったんだろう・・。
もし、急用とか大事な用事ならきっと何度もチャイム鳴らすだろうし・・。
玄関に鍵とかかかってなかったらどうなってたんだろうと恐怖です。

変なことといえば他にもあって、




1年以上前に私の家の前でウロウロしてた
自転車を押したスーツのおじさんが道に迷ったらしく私に

「○○駅ってどっちですか?」

って聞いてたずねてきたんだけど、その数日後に今度は
私の家の玄関の前でそのおじさんが
玄関の近くにある水道の蛇口をじっと見てたらしく、うちの父が

父「なにかようですか?」

と聞いたら

おじさん「のどかわいてて水がほしくて・・・このペットボトルに入れてもいいですか?」

と言ってきたの父がペットボトルに水入れてあげたらその場で飲み干して
もう一回ペットボトルに水入れて帰ってったらしい。

んで特徴がスーツで黒ブチめがねで仲本工事みたいな顔だったので、
イズコ家ではその人の事を「スーツの仲本工事」と呼ぶことにしたんですが、

よくよく考えてみると空き巣とかの下見とかで
狙った人だったんじゃないかと家族で勝手に想像して
めちゃくちゃ恐怖に陥りました。

最近見ないけどあの人何者だったんだろう・・。何処からきたのかって聞いたら
「東京の方から」とか意味不明だったし・・そしてなぜ自転車でスーツ・・・。

そして朝5時にチャイム鳴らさないでね・・・!
2009/12
01
23:03
page top
うぉー
20091201230312
温泉あとに、コーヒー牛乳買おうとしたら10円たらん!ってことでお金取りに行ってやっと買えた!
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
