ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/11
29
17:33
page top
きのう。
20091128140758.jpg


学園祭とやらに行ってきたんですが、なんか有名な専門学校だったから、
ナゾにスタンプラリーとかカラオケ大会優勝とかの景品が豪華でした(;゚Д゚)
まぁマリシャスコンポジ(え)の人の学校だったわけですが、
私行った瞬間に同じクラスの同級生の男の子が

「あ!ROやってるいずこさんですよね!そうですよね!廃人ってききました^^」

って言ってきた^^

個人情報がも・・もれてるぞ・・・・。その人実はもRWC行ったらしい(;゚Д゚)
というか、さくちゃんの友達とかが普通に「いずこさんこんにちわ!」とか
言ってくるもんだからなんかもう恥ずかしくてしょうがなかったwww
本名でいってwww

そして皆めちゃくちゃ若いからノリがすごかった。
ダーツやりませんかって7回知らない人に誘われた・・
おしるこ食べませんかって同じ人に5回誘われた・・・。

チアガールとか応援団とかブラスバンドとか色々見て、おお青春だなーって思ったよ!

そして12月一人旅でもしようかと思ったら、見事に締め切りとかぶってて
行かれなくなった\(^o^)/
2009/11
27
21:55
page top
ぐごー
ある日の出来事。

某ラテ○さんもご存知のショッピングモールで買い物しに仕事の帰りに
私はワンピースを買いに行ったわけですが、そこの店員さんがすごいなんていうか
親しげに話す店員さんで「このワンピース超かわいいですよねーこのレースのぶぶんがー」
とか説明してくれるんですが、なんか途中でどんどん敬語がなくなってきて
タメ口が徐々に出てきてでどうみても私の3、4歳くらい下だろうなーっと
思いながら話してたんですが、着てみておおこれいいじゃんと思い
じゃあこれくださいって時にレジ打ちながらその店員さんが

「あ、そういえばこっちに住んでるんですかー?」ってきいてきて

「いや、仕事でこっちに来てます」って言ったら

「^^? 働いてるんですか・・・?いや・・全然見えなかったです・・・お若いですよ!」

って急に口調が変わり始めてそのあとずっとタメ口が出ることがなく
敬語でしゃべっていただけました。最初の「^^?」はなんだったんだ(;゚Д゚)

そしてその帰りその話を父にしたら

父「お父さんも姉にいつまでたっても童顔が抜けないねって言われてたよ・・・
しかも24、5くらいのときにタバコ吸ってたらお巡りさんに未成年だと思われて
身分証見せたりとかあったよ・・・」

っと話してくれた。

・・・・なんだ血筋か。
2009/11
26
17:37
page top
どんだけ
20091126173737
地元のビッ○カメラは力入れてるの!

でも今回は買うのやめた… ・3・
2009/11
24
12:14
page top
早くどうにかしないと・・
20091123200634.jpg

冬に備えて焼肉。




昨日ひっさびさにさくちゃんと会ったわけですが、車止めて車の中でポケモンとか
世間話してたら、さくちゃんいつの間にかイビキかいてるんですよ。
んで、「ちょwwwおきてwww」って言っても「寝てません。おきてます」とか言った後に
また「グォオオグガアアアー」ってどうみてもイビキかいてるんですよね。
んで寝たら本当に起きないので起こさないと・・っと思って

いず「起きろぉおおお!どうするんだ帰りー!」

って言ったら

小さい声で
さ「マリシャス・・・

っていったんですよ。んで良く聞き取ってみると・・

さ「マリシャスコンポジ・・・・・」

ちょwww寝言でRO・・・だと・・・・。
というかコヤツは色々と寝言で伝説を色々と気づきあげてるんですが、
こんなことははじめてだ・・。んで私は更に

「ちょww帰りwww帰れるのwwww」

って聞いたら

さ「人数的にムニャムニャ・・・・・・ここに敵が沸きます」

さ「こんぼうが・・・・」


どうしよう止まらない・・・・。
こいつ・・早くなんとかしないと・・・。
んでなんかめちゃくちゃトイレ行きたくなってしかも周りにコンビニなんてなくて
かなりあせってたんですが、しばらくしたら別人のようにシャキッと起きた(;゚Д゚)

というか冗談じゃなくてガチ寝言で上のような内容言ってたらしい。本人は覚えてないとか・・。

そうだ・・ここに病院を建てよう。

※ちなみに本人にはブログ載せるぜって言ってある。


2009/11
19
23:07
page top
やっぱり
9月の下旬くらいにお知らせしたように仕事がちょっと増えて、
体調もやっぱあがったりさがったりなので、ROこれからちょっとIN時間へりそ・・・(ノД`)
続きを読む
2009/11
18
19:37
page top
ああ風邪だ。
snap_kozuizuko_2009113194611.png



そういえば風邪ひいてるときってインフルエンザってひかないのかね。
こんなシステムだったらいいのに。


しゃべってるとガラガラ声で鼻水出てどうしようもないよ\(^o^)/
そして寒くなってきたね。でも夏より冬のほうが好きです。虫いないし。

去年の大晦日は良く食べる友達2人と海岸沿いのカレー食べに行って、
そのあと間髪居れずにスタバにいって、もうおなかいっぱいで飲み物もきつくて
そのあと喫茶店行って、もうスタバの時点で私のライフは0だったんですが、
パフェの店でもう何も口に入らなくてお茶だけ飲んだら
横の二人がパフェ食べてて見てるだけでおなかいっぱいにww

ってなってたらこのくだりのどこかで友達と私はインフルエンザ
移されたっていう悲惨な結果なってました(;゚Д゚)

今年と年明けは絶対にインフルエンザにかからないようにしなくては・・。
2009/11
15
17:36
page top
ポッキーの日とか・・
11日はポッキーの日ということでポッキー買ってきました。

20091111153224.jpg

だがしかし、意外にも私はお菓子を家で食べるということをあんまりしないんで、
この消化作業をどうしようか悩んでました・・。当日は1.2本だけ食べて、
次の日に会社に持って行ってやっと食べきれた!

湯島天神のところにある親子丼食べに行きたい・・・。
2009/11
11
01:11
page top
ふごごご
日曜の夜にブリの照り焼き食べながらラーメン食べたいとふとおもったので、
次の日の昼間にお昼休みにラーメン食べてきた\(^o^)/

20091109121929.jpg

清正とかいうラーメン屋でとんこつ味でした(;゚Д゚)
ショッピングモールのレストラン街にあるラーメン屋だから女性一人(重要)でも入りやすかった!
近くに二郎インスパイア店があるんだけど、なんか雰囲気が怖くてはいれず・・。
最近めちゃラーメン食べたい衝動にかられるんだけど、胃の調子がよくなったせいだろうkk
2009/11
08
02:42
page top
今日は
仕事したあとに江ノ島にキャンドルライト撮りに行った!

IMG_1809.jpg

あと、急に写真を印刷したくなって、仙台の写真印刷してたら牛タンの写真あって、
それ見たらめちゃくちゃ食べたくなった(;゚Д゚) たまには写真も印刷するといいもんだね!
どうしてもデータだけじゃなんか寂しいもんで・・。

旅行と写真撮りに出かけたときくらいのやつは印刷しといたほうがいいなっとおもったぜ、

そして自分の部屋でうかつにもミルクテーをブハッと吹いてしまって
今日取り替えたばっかりの新品の掛け布団のカバーを汚してしまった・・・。
私の新品カバーオワタ
2009/11
08
01:28
page top
てすとてすと
てすと




てすと
2009/11
03
17:51
page top
日曜日はRWC
RWC行ってきた!
続きを読む
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
