ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/08
30
21:13
page top
ボーリングやら妖精やら
29日はともみさんに用事があって、小田急線組で
ともみさんとボーリング、モンハンをしてと妖精のお店に行ってきました。
続きを読む
2009/08
27
14:01
page top
仕事のお供
20090827140111
今日は外出てます。
なにげにうまい!
2009/08
26
19:56
page top
イベントマップ
アルベルタのイベントマップいってきました。
ドットが荒いでかいバトンがいるときいて皆でトキメキを感じながらいったら
行ったら居ましたよ!!!

screenlisa212.jpg

でけえええええええええ

しかもでかすぎて私が写ってねーーーーー!!

まぁこのPTの欠点がプリが居なくて誰もヒールできなくてさよっこが、
PPしてるところだよね!

めちゃくちゃ楽しかったぜ!!
2009/08
24
02:16
page top
どどどど・・
090823-2.jpg


タンタンメンを楽しみに、中華料理屋さんにいったら
ハクション大魔王のハンバーグ屋に変わっててげんなりしました。
私のタンタンメンのテンションと胃腸をかえして。

最近本当に胃がごろごろで本当に治したい・・。
ちょっと環境を変えるためにチマチマと営業かけよう・・そうしよう。


写真は汐留にあった御茶屋さんで食べたほうじ茶ソフトクリーム。
でも友達が食べてた玄米茶ソフトのほうが私は好きだった。
2009/08
22
14:24
page top
メアリーブレア展
20090822142442
きてるよ!たまらん!
2009/08
19
12:24
page top
どどどど・・
クロムオフも仙台も終わって、ちょっと落ち着いてきました。
でも8月から9月の上旬まで全部土曜日は予定が埋まってる・・・!

そういえばちょっと前に原宿でネックレスを買ったんですが
コンパクトケースに色々デコレーションしてあるネックレスなんですが

20090819121454.jpg

コンパクトケースに全然自分は何もいれてないんですが、そういえばお店で買うとき
何か入ってて爆笑した記憶があるなっと思い、その中身が思い出せなかったので
今日開けてみました。





ゴゴゴゴ

20090819121521.jpg


どちら様ですか。
2009/08
16
16:34
page top
15日クロムオフ
先週に引き続き今週はクロムオフでした。クロムオフの前にあつしさんを迎えに11時に新宿へ。

続きを読む
2009/08
11
19:01
page top
ふおおお
そういえば2日目のオフの日に私が色々うろ覚えでまた絵描いてみたんですが
やっぱ自分の絵ひどいなって思いました。
特にカレーパンマンはちょっと重症だと思いました。
あれ赤ちゃんとかに見せたら夢壊しそうなので封印します。

明日髪の毛きりに行くんだけどどういう髪型にしようか悩む・・!

そして手と足にナゾの痣を仙台でつけたらしく、どこでぶつけたか覚えてないよ!!
あれか!キャリーバッグ持ち歩いてるときか!!いつだ・・・・!
思い出せない・・・
2009/08
10
20:32
page top
仙台OFF3日目
3日目です。17時26分の新幹線まで時間があるので、仙台駅の周辺を観光!
メディアテークっていうビルに入って、暇をつぶせるものがないか探しました。
丁度七夕だったので、短冊が書けるスペースがあったので、短冊書いたお!
続きを読む
2009/08
09
12:18
page top
仙台OFF2日目
朝9時くらいに起きて、部屋で朝食食べて松島に行く準備。
メールが朝6時くらいにきてて、いちごさんたちはオールしたので松島は行かない事に!
14時にめること合流してさつきさんと3人で松島へ・・・・!!
続きを読む
2009/08
09
01:56
page top
仙台OFF1日目
8月6日~8日まで仙台に行ってました。
ってことでがんばってレポ書くよ!
続きを読む
2009/08
08
17:26
page top
さようなら
20090808172627
仙台さようなら!
試食でお腹いっぱいになった…(´_ゝ`)
2009/08
08
09:45
page top
あ…れ
帰りの荷物まとめてたら行きより減ってるんだけどどゆことwwww
妙にガラガラのスペースが空いてるから気になるwww

昼はさつきさんが牛タン食べたいらしいのでまた牛タンです・3・
2009/08
07
16:43
page top
松島
20090807164321
遊覧中!
餌やった!
2009/08
07
00:33
page top
なんだこの
20090807003253
カラオケの映像がおかしすぎる件
2009/08
06
18:03
page top
20090806180342
仙台で七夕パレードみたいなの見てます。
2009/08
05
20:54
page top
なんだかんだで
明日から仙台です。
がんばっていってくるからぁああああ!!

牛タン食べて、美味しいもの食べて綺麗な景色みて・・。

とりあえず仙台行ってる間は携帯からちらっと更新しますのでよろしくお願いいたしますー
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
