ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/06
30
15:01
page top
先々週引いたくじの結果は「凶」でした。
この前らずるべりーいったときに鎌倉にも行ったんですが引いたおみくじ「凶」とかで、
人生で初めて凶をひいてしまいました。

なんかそれからついてないです。

昨日ですね職場の方たちとランチに行ったわけですが、
そのときに主婦の人の息子さんの彼女の話になって皆がその彼女ってかわいいの?っと
聞いたんですがそのときに

職場の人「うーんあんま・・・・(苦笑)特徴的に言うと、髪の毛黒くておかっぱで、ほぼノーメイクでハデハデではなく、コケシみたいな子」

って言ったんですよ。


私「( ´_ゝ`)フーン・・・・・・(どっかでそれ心当たりあるな)」

皆「(なぜか皆目線が私の方へ)それ特徴が全部・・・いずこさんに当てはまってない?www」

私「ちょwwwwww」

職場の人「あ・・・え!!いや・・・あんま・・・じゃなくてその子もかわいい子だよ☆(顔が動揺してるww)」

私「もうフォロー遅いです(ノД`)」

もう長年の付き合いで仲の良い方たちなのでそこまで落ち込んでないんですが、
まさかの展開でしたよwww



個人の方でお仕事の告知してますが、RO内で触れないでいただけると助かります>< 私にWIsとかでこっそり聞く分にはいいですが、そこまでオープンにできないので・・よろしくお願いいたします。
2009/06
29
00:12
page top
今日も平和です。
ちょっと前のSS。
screenlisa134.jpg
2009/06
24
13:56
page top
このAA良い。
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
2009/06
24
01:54
page top
女になりたかった。
この前履き心地が良いと思って買ったサンダルがございまして、
それが私の初めてのちょっとヒールがあるサンダルだったんですよ。
んで、今日試しに近くのショッピングモールに行ったんですが、
ショッピングモール内の往復だけで足が痛すぎてもうコレはけないんじゃないのって思いました。

まぁもともと足の幅がでかいんで小さいパンプスとか履いたら強制ギブスと化すんですが、
まさかこんな履き易そうなものがここまで痛いとは・・・。
女性への道はまだまだ遠いぜ・・。

まぁこの前食べたハンバーグがおいしかったのでアップ。

20090618122401.jpg
2009/06
21
01:51
page top
ごーるでんなんたら
最初さ、江ノ島に出来たアイスクリーム屋のお店はラズベリーなんたらっていうんだぜ
って周りに話してたらホームページ探そうとしてもなくて、結局「ゴールデンスプーン」っていう
ジェラート屋だったんじゃないっていう結末に終わって、じゃあ今日食べに行こうよってなって
行ってきました。

090620.jpg

ラズルベリーっていうお店だったよ\(^o^)/

Berryって名前ついてたお!!!
なんかメニューの名前とかなんかみんないいずらいのばっかりで、
「セクシー(サイズと種類)にアメジストトッピングで・・・」
とか言ったんだけどどんな羞恥プレイですか・・・セクシーくださいって・・・。
いいずらああああ。

んで、その後にエノスイ行きました。
深海魚ゾーンあったんだけど、めちゃこわかったwwwwなんだあの形!!!
リアルな三葉虫みたいなのも居て気持ち悪かった・・。あれに勝てる気がしない。

新しいカメラでクラゲ撮ったんでけどぶれなくてとても良い感じにとれたぜ!

090620-2.jpg

まぁ観光気分で行ったくせに気づいたら雨用の傘とサンダルとお箸とか日用品を買ってて
びびったよね。オマケに気づいたら帰りに帽子も買ってた。なんというショッピング。

でも楽しかったぜ。
2009/06
20
01:15
page top
ねむいぜ
090619.jpg

古いSS眺めてたらこんなの見つけたぜ!!!
二人とも合わせすぎじゃない・・・・!

明日はごーるでんなんたらのアイスクリーム食べてこようと思います。
2009/06
14
22:40
page top
この写真
090614-2.jpg

カメラの機能で撮ったんだけど感動した・・・・!
黄色の色以外は全部モノクロとか設定できるんだー。なんか合成みたい。

なんか最近お気づきかと思うんですが、コスタOFF以来食べ物ネタがないです。
あんまり写メもないです。

最近なーんか元気ないなー梅雨かなーっと思ってたんですけど、
皆でわいわい美味しいもの食べてないからだ・・・!

実は一人で食べるときはあんま写メとらないのですよ。
皆で美味しいもの食べることが美味しいものをより思い出にしてくれるわけで、
ひとりでしょんぼり食べる美味しいものは味ががくっと落ちてしまうのですよ。

そろそろ缶詰から開放されて美味しいものとお散歩に行かなくては!!!
2009/06
12
23:53
page top
ここ数日
IMG_0188.jpg

キルハイルクエずーっとやっておりました。おかげでC帖たまったぜ!
そして写真は通勤のときに撮った紫陽花。新しいカメラで撮ったんだけど、
すごく綺麗に撮れるしマクロ撮れるしとっても快適だ・・・!
これであれだね、すごくカメコな匂いはちょっとは消せると思うんだ!!!

そういえば前々から父親が
「仕事してる最中にすごくかわいいカエルの置物があったんだけど、あれうちにもほしいなー」

とぼやいてたので、父の日だしプレゼントしようと思って、
特徴だけ聞いてそれに近い置物買ってきたんですが・・・

IMG_0192.jpg

父「うーんこれもこれでありだと思うけど、
あのカエルの置物はもっとキャラチックでかわいかったんだよなー」


っと意外に辛口評価でした・・・。父が見たカエルどんなカエルの置物だったんだ・・・。

こ・・・こいつだってかわいいじゃない・・・・・!

名前決めてかわいがろうと思います。
2009/06
10
02:02
page top
もともとの地元の
ところにモノレール走ってるんですが、
この前乗る機会があって、乗ったら超こわいのねwww
トンネルの中なんか軽くジェットコースターだった!!

090609.jpg

というかこんな柱の構造でいいのかとても心配です。
カクカクしてるぜ。
2009/06
03
01:25
page top
今日は
一日家で作業してました。レッツひきこもりです。
久々に半袖着たらたくましい二の腕(脂肪的な意味で)のところに
真っ黒なあざが出来てました。どこでぶっけたのかまったく心当たりがないです。

そしてSSはET行ったときの。みごとに全滅しました。

というかこの量はすごい・・・。

screenlisa151.jpg

あと、さよさんが私のだめっぷりをブログにSSつきで載せてくれました(;゚Д゚)
http://sapakiti.blog60.fc2.com/blog-entry-174.html

2枚目は友達登録の意味だからね・・・!
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
