ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/05
29
22:39
page top
か・・・かめら
20090529223243.jpg

新調したぜー!けどお金なくなった(;゚Д゚)
でもKaiもつなげるようになったし、Happyだからいいんだ・・・!!
なんというひきこもり・・。

これで次回のOFFは重たい一眼レフ持たずに、気軽なカメコとして動ける!

アイスクリーム食べたい。
2009/05
24
18:17
page top
OFFとRJC
昨日はコスタの皆とRJCにいってきたよ!
私は12時くらいについたんだけど、物販がすごいひと・・・!
とりあえずRJCのステージを見るためにさつきさんといちごさんとロザさんと合流。

続きを読む
2009/05
19
00:34
page top
今週こそは
あまりにも前回の一眼レフがカメコすぎたので一回り小さいデジカメ新調
しようかと思ったけど、給料日前なのでとてもじゃないけど買えない事に
気づきましたよ\(^o^)/

これはまた一眼レフフラグか・・・。なみだ目。

今日ちょっとリアルで挫折しそうなことがあったのでふおおってなったね。

とりあえず最近紫外線強くて目がやたらかゆいからサングラス買おうと思ったんだけど
確実に似合わない。私がめがねかけるとオタクの匂いがぷんぷんするよ・・。

すでにオタクだけどねさらにだよさらに・・。
2009/05
13
14:56
page top
うおおおおお
ちょっと高性能なデジカメがほしい・・・。
今持ってるのは一眼レフかボケボケに写るトイデジくらいなので、
撮るのに両極端になるんだよね。

明後日のイベントまでに買おうって思ったらどう見ても時間なかった^^

2009/05
07
22:55
page top
^^
今日、平日だったけどROやろうと思ったんだ。そしたら仕事がきた・・・・!
ってことで、狩りフラグたってた気がするけど、RO落ちましたとさ。

私なみだ目。
2009/05
06
01:33
page top
OFFおつでした。
今日もコスタOFFでした。お疲れ様でした。
今日のコースはラーメン→水族館→飲み会の感じでした!
続きを読む
2009/05
02
18:01
page top
ほっと。
GW前の最後の仕事はほっとよがでした。 なんかおかしい。

まぁ行って来たんですが、かなり疲れた。すっきりしたけど、
最寄の駅ならすぐ帰ってこれるけど、仕事場のほうから
終わって帰ってくるのしんどいwww 終わってすぐとご飯食べてからは
結構体力余裕あったんですが、自分の椅子に座った瞬間、
「あ、帰ってもいいですか。zzzz」っていう状況になったよ(゚Д゚;)

サウナの少し暑さなくなった感じの場所で1時間水をいっぱいのみながら
よがなんだけど、もう死ぬよねwww

とにかくあれはなかなかしんどい!1回2700円だから次回はないと思うwww
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
