ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/04
29
23:27
page top
明日
ほっとよがの日なんだけど、どうみても私はダウンするという自信があります。

というかそもそもほっとよがが初めてです。


終わったあとはご馳走が待っているので、それを期待してがんばります。

ジュルー。
2009/04
22
23:14
page top
無意識に
歌ってた歌の内容書こうと思ったんだけど、
あまりにも自分が痛すぎるので結局下書きでやめたwwwww

んじゃねる!
2009/04
19
12:56
page top
アジの骨、ダメ、ゼッタイ
昨日私はアジ食べてたわけですよ。
んで、もごもご食べてたら骨が喉にひっかかったんですよね。

それでいつもなら食べてる最中に取れるのに全然とれなくて、
飲み物いっぱいのんで、他に食べ物も食べたのに取れなくて・・
それでなんやかんややってたらとうとう0時くらいに喉が炎症起こし始めて
これやばい!って思って喉を大きく開けて見たら刺さってるのが見える・・・!
けど取れない!!というか動かしても取れなさそうな場所にあるwww

そして、つば飲むのもきついくらい激痛が走ったので病院へ(ノД`)

んで深夜なんで研修医みたいな方が、何度も喉を調べてくれたのですが、
ちゃんと伝えてるのに結局見つからず、さらに経験豊富そうな先生がきて、

「あ、見つけた。取っちゃいましょうか。」

って言ってその人が来てからものの数分で骨が取れました!

んでその日は丁度風邪とかウィルス性の病気が流行ってないせいか
患者さんめずらしく誰も居なくて暇だったお医者さんが
5人くらい私の診察室に来て

「患者さんどうしたの」
「アジの骨が喉に引っかかったらしくて・・」
「どうしたの??」
「アジの骨がry・・・・・・」


とか話してるんですよwwwwww
やめてはずかしいwww

で、最後に

「お魚食べるときは気をつけてくださいね」

って骨とってくれたお医者さんに声かけられてお医者さん達に見送られましたよwwww
もう恥ずかしくて生きていけないww

やっぱはずした後も喉傷つけてたらしくてしばらく痛かったけどやっと良くなった!
ほんとお金かかったし、アジはとらうまです。
2009/04
18
11:55
page top
某レストランで
私はほうれん草のソテーを食べてました。
んで、ちょうどさくちゃんもいて食べ切れなかったので、
「そんなきみにはこれをやろう!」っといってほうれん草をおすそ分けしました。
んでさくちゃんがほうれん草を食べようとしたらイキナリ止まって一言・・。

「これ・・・てんとう虫じゃない?」

20090417222809.jpg


いやいや・・そんなはずは・・・・っと
目を凝らしてみてみると形と模様がどうみてもてんとう虫でしたwwww

かわいそうなことにほうれん草を焼いた中にいたらしく、てんとう虫も真っ黒(ノД`)
可哀想のほうがでかくてブルーになった・・・。

なんかゴキブリがとか、時々冗談で聞くけど産地からそのまま付いてきちゃったのかなー。
ずーん。
2009/04
15
00:57
page top
へへ・・
20090411210944.jpg

PSPを先週の金曜日に買いました・3・
モンハン買って、メモリースティックもさくちゃんからもらえると聞いてたのでイエーイって
なってたんですが、てっきり内臓メモリっぽいものあるかと思ったらなにもないのねwww
買ったのにさくちゃんが来るまで置物と化してました。

んで日曜日にさくちゃんが来たわけですが、32MBのやつをもらったあとに
電気屋さんに行って、安いメモリースティックを見つけて、
さくちゃんが「これいいんじゃね?かえよ!かっちゃえよ!」って
言ってくるもんだから乗せられて2Gのメモリ買っちゃいました。

んで買った後にぼそっとさくちゃんが、
「・・オレがあげた32MBメモリースティックのデータ消したの意味なかった(ノД`)」

と一人で嘆いてました。あなたが安いの進めてきたんだろー!!

まぁ全然一人でやらないのでまだ初期装備のままだけどね・3・
2009/04
08
00:09
page top
ずーっとさ。。
20090405124213.jpg

外にでっぱなしで外食ばっかりしてたら、これどうみても顔が太ったんだ・・。
どうみてもおなかの肉も出たんだ・・・。
っと自分のこと気にしてたらさくちゃんもやばいんだ・・。おなか・・・。

ストレスでついつい食べちゃうんだ・・いあ、ストレスだよ。
食いしん坊ってわけじゃないよ^^

金曜日にペッパーランチ食べて、土曜日に焼肉食べて、
日曜日にランチでパスタとケーキとか食べたわけじゃないんだからね!!!!

オワタ
2009/04
05
01:37
page top
やばいんだ
もう個展始まってからずーっと外に出っ放しで、終わっても休みは外に出っ放しで、
もう早く家でごろごろしたいのに夜までずっと予定が入ってた!!
だがそれも今日まで・・やっと休める・・・。
とっととねよー
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
