ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/03
30
01:57
page top
お疲れさまー
1週間なんか怒涛のように進んでいきました。
お疲れ様でした。

嬉しいことに一人になる日がなくて、全部の日に友達とか来てくれたので嬉しかった!

コスタからもさつきさん、ともさん、あしゅさんが来てくれた!!ありがとー!
ともさんとはOFFであまり話せなかったから、今日たっぷり話せてよかった!

んで、土曜日は地元が近いあしゅさんとさつきさんとで焼肉行ってまいりました。

20090328200454.jpg

大好きなトントロ写メ。

このあと携帯のメモリーがいっぱいになりました。ほとんど食べ物でメモリーが・・・

そして今日はともさんが遊びに来てくれて、まったりお話して、写メ一緒にとったよ!

で、そのあとにさくちゃんもきて、撤収作業要員として手伝ってもらいました。
そのあとの打ち上げで食べたお好み焼き。
20090329211022.jpg

なんかやっと終わったと思ったら5月にまたイベントに出るので、やばいっすねwww
そのあとも6月に出て、9月に出る予定だからやばい!!どうしよ!!

とりあえず・・明日は美味しいものまた食べる(え
2009/03
24
01:32
page top
1日目で
もうぐったりですよこんにちわ。

今日立ってて思ったんですが、やっぱり部屋せまくて、
4人入ったら身動き取れないみたいな感じでしたwww
なんと狭い部屋!次はもっと広い部屋でがんばります。

本当に土曜日来る人は覚悟しといてね・・
2009/03
22
16:42
page top
ばとん!
滅多にバトンなんかやらないんだよ!

★Ro内での今現在の目標は?
ジプのオーラとWIZのQM5

★ROって今おもろいの?
面白いよ!けど時間がないと出来ない(ノД`)

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
タナトスのパンダっぽいやつ。あとは・・・思い出せないせつなさ。

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
倉庫の最大数増えろ!!!

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
ダイアデムとアイシラCとDローブとV盾・・・!

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
必要以上にすりすりしてきっと逃げられる。

★今一番欲しいものは?
お金と時間と集中力
開始10分で切れるんだけどどうにかして。。。

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
なんだかんだで廃人だと思います。

★3次職実装についてどう思う?
たのしみだけどそのときにROのシステムがどうなってるのか・・・。


★Gvについてどう思う?
協力できるものはするよ!

★RO以外の趣味ってある?
カメラ、羊毛フェルト、デザインとかイラストとか。
あと美味しいもの食べるのが趣味ね!

★ROするときに欠かせない物は?
飲み物とトイレ

★ROでやってみたい職はなんですか?
BS。グリードやりたい。

★RO内で集めてるものってありますか?(ぱごさんから)
べと液は無駄に倉庫に200個はある。

★ROで買った1番高価な買い物は?
思い出せない・・・思い出せないんだ・・・・。
2009/03
18
22:57
page top
ふごおおお
個展の荷物送った!これでもう大丈夫。きっときっと大丈夫!

さて、最近ほとんどROにINしてないんですが、
何やってるかっていうともうひたすらPC作業なんですよ。
切ないことにここ最近写メすらとってなくて、
これといった美味しいご飯の写真もなく、もうしょんぼりです。

でも大丈夫!金曜日はモツ鍋食べるから生きていける・・・!
2009/03
11
13:58
page top
お知らせ
なんかブログが連絡版代わりになってますが・・・・
今週と来週は今以上にROひかえるかもです。

なので、コッテーンの方に来る方はコメントを
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして、
何時ごろ来るとか、連絡先を教えてくれると助かるかも。
28日に皆でっていう話が出てるような出てないような感じだけど、
私自身も28日に何時ごろ行くとか決めてないので、
行き当たりばったりだと居ない可能性が!むしろイズコなんかいなくていいよって
言うんであればかまわないんだけどさ・・!べ・・べつにさみしくないんだから!

あと、平日も木金は不明だけどそれ以外はなるべく午後にいるので。
29日は19時ごろから撤収しはじめるので、よろしくお願いいたします。
2009/03
08
02:21
page top
今の状況
はなみずが・・・・でる!
2009/03
04
01:26
page top
むしゃくしゃして
ラグくじ2回やったら見事にJOB教範とか教範とか、マジコとかでもう泣きそうでした。
私って、ギャンブル運すこぶるないのにヤラナキャヨカッター!

さぁそろそろねるかな・3・
2009/03
01
02:06
page top
すたば
20090301020620


私はスタバのタンブラーが大好きで家にたくさんあります。
んで、おととい桜のタンブラーがでたとき
さくちゃんが「買わなくていいの?」ときいてきたので、
私は「いんや、すごく気に入ったデザイン以外は買わない事にしたの。」
と言ってたんですが、あとあとタンブラーの色みたら
私の大好きな青のブルーとピンクのグラデでで、
しかもサイズもいつも出ないショートサイズで、
タンブラー自体もスモークみたいなのがかかってるという手の込みよう!!!
こんなかわいいのみたことない!!!

次の日即買いでした^^

水色はほんと滅多にないから買って損という言葉はどこにもありません^^

さて・・このたまりにたまったタンブラーどこに置こうかな・・・orz
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
