ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/02
26
19:11
page top
らぐクジが・・
090226.jpg

空気読みすぎて笑った。

WIZキラキラフラグですね。わかります。

あと、3月いっぱいちょっと個人の仕事と、個展の準備でスケジュールが
入りすぎて死にそうなので、ROちょっとあがるの控えます。

2009/02
25
15:42
page top
はらじゅく
打ち合わせのかえりにきた!ギャラリー偵察して、ウィンドウショッピングしたらかえろ…
2009/02
21
02:37
page top
OFFおつかれー
20090220210409.jpg

20090220205102.jpg

うあ!写真でかい!OFFおつでしたー。
今回は狐さんや、ろざさんや、さくちゃんも参戦して、とっても楽しかったぜ!!!
空白の1時間もなんとか立ち話してたらあっという間にすぎたね(゚Д゚ )
モーパラはじめていったんだけど、あの店員さんが注文してないのに
牛肉山盛りもってきて、ちょっともう食べれないよってなって、みんなウプウプに
なってました。そのときの肉が1番目の写真です。

2番目のはすきやきなんだけど・・・地獄鍋みたいになってるね^^
でもおいしかったよー!水は重要だなって思いました。危うく干上がって焼肉になるところだったね!

あと、ともみさんからソフトクリームの形したシャボン玉もらいました♪
センチメンタルな夜に一人ベランダでシャボン玉しようと思います。
20090221022201.jpg

で、帰りはオール組と帰り組で分かれたわけですが、
さくちゃんとさつきさんと私で帰り道あるいてたら、
ちょうど、オール組のあしゅさんと、ともさんと、狐さんたちも前に歩いてて、
あれ、前にいるね!!でも人ごみで距離縮められないね・・・
話しかける?とか話になったんですが、なぜか二人が

「ここはイズコがやるべきだろ」

とか言い初めて「えぇええじゃあやります。」的な流れになったんですが、
ともさんとかが話し盛り上がってる3人の輪の横にぴったりくっついたんですが、
気づかれず、声をだして「どもどもども!!!」って叫んでみたけど、気づかれず・・・


熱い目線を送っても気づかれず・・。
自分の影の薄さに驚きましたwwwwww

んで、私が
「・・・・無理でした。気づかれませんでした。」

って後ろ振り返ったら二人がね

さつきさん・さくちゃん「ップー!(*≧m≦)=3 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

って大爆笑してるんですよ・・・・
さつきさんなんて涙出るくらい面白かったとかいうんですよ・・・
私どんな羞恥プレイですかwwwwww

さつきさん「だって、あからさまにイズコの動き怪しかったもん」
さくちゃん「むしろ俺も一歩距離置いたよ」

な・・・なんだttー!
精進します。
2009/02
19
18:19
page top
が…
20090219181943
ガンダムなのか?でもニコニコですな
2009/02
18
02:57
page top
お知らせ
こんな時間まで起きてたらうっかり地上波のゲームセンターCXが見れた!

さて、お知らせですが、20日にOFFに行く方へ。

表の方でひそかに3月に個展の方をやるわけですが、
そのお知らせのポストカードがほしい方居たら、こちらにコメントか
直接ROでいってくださー。

とりあえず、OFFまでに色々作業終わらせてすっきりさせていきたいよ!
おやすみー。
2009/02
15
13:42
page top
バレンタインデーは
20090214193803.jpg
なぜかさくちゃんの誕生日なのに焼肉です。
どうみても私リクエストです。ありがとうございます。

さて、帰ってきたらちょうどあしゅさんとデコさんがあがってて、
あしゅさんが私に何かしようとしたいらしく、真横にきて

screenlisa120.jpg

screenlisa121.jpg


と、スペース大目につけてしまって自分がアホみたいに言ってました^^

正しくは

screenlisa122.jpg

をしたかったらしいです。
2009/02
14
15:37
page top
とりゅふ
久々につくった。

んでこんな陽気^^

珍しいことすると気候おかしくなるね!
2009/02
10
03:10
page top
土曜日に
タナいってきて、パンダとご対面したのでSS撮った!
自分にしてはめずらしい!

screenlisa113.jpg

screenlisa114.jpg

これ・・パンダの顔した偽物だよー!!!
「本物だー!」って何が本物だったんだろう・・・。なぞ。
2009/02
09
00:23
page top
ココ最近
ラーメン、焼肉、ハンバーグ、パスタや色々フルコース、デザート・・・

ここ一週間で相当たべてるwwww

これはまずいwww顔みたら確実に丸くなってた。

というか今日階段落ちかけた。ふんばったけど、踏ん張った部分が痛いです。
階段下りるの辛い。

怪我とかあんましないからどうすりゃいいかわからんww
2009/02
07
11:16
page top
昨日は
20090207111633
さつきさんとさくちゃんとご飯食べた!ラーメンか焼き肉の案が何故ハンバーグに…
2009/02
01
17:48
page top
某おすし屋で

ROでお話したんですが、某おすし屋でこんな格好でテイクアウトで買いに行ったら
私より後に来ているお客さんの対応ばっか店員さんがして私の対応をしてくれないのですよ。
んで、なんで・・・なめられてるのか・・・とか思ってたら空いたときに店員さんに

「アルバイトの方ですか^^」

って聞かれたよね^^

こんなマスクしてニット帽かぶって面接なんかに来ないよ^^

まぁ焼きハラスとかネギトロ買いたくて普通に買ってかえったけど・・・
普通に万が一お客さんの時のことを考えてアルバイトとか聞くのはどうかと・・・。
まぁおすしはおいしかった!
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
