ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/01
30
00:03
page top
あ。
コメント今までうっかり返し忘れていたので、すべて返しました!!
ご・・ごめんなさい・・。

そしてOFFでお会いした方はリンクに追加させていただきましたー。
よろしくね!!!

というか最近胃酸過多で空腹時に痛いwww
しっかりなおそ・・
2009/01
29
00:24
page top
今日の
いずこむはお休みです。


いやいや・・・。今日何してたかって言うと1日麻雀してた気がするぜ・・・。
ちょっとリアルの趣味で色々準備をすることがあってなんだかんだしてたら1日終わった。

ってことで私がROはじめたころにつくったWIZの外見をUP。
ヴェールにゴブリン仮面でした。



あと、前回のうろ覚えの答えはデコさんです。
2009/01
27
17:17
page top
全然続かないだろううろ覚え似顔絵


全員描くのは大変なので(あ)、きまぐれにうろ覚え似顔絵描いてみました。

そういえば、私はすべてうろ覚えですね。

私の記憶力とか能力っていうのはとても切ないもので
MAX100%の時と0%の時の差がはげしくて、
真ん中の70%とか80%はキープが出来ないのですよ。
イラストでもゲームでも粘土でもそれは全部出るんだけど・・。

まぁ今はどこかっていうと0です。(あ)

きっと100に戻るまであと1週間はかかると思う・・・・

タスケテー
2009/01
26
14:55
page top
財布あけたら
オフの時にした握力測定が出てきて、そういえば6歳の子と同じくらいの握力なんだなって思い出しました…
次回はもうちょっと体力つける!
2009/01
25
03:03
page top
眠気眼にかいた


夢の国のねずみ。
2009/01
24
23:48
page top
今日のOFF
行ってきましたー。というか初めてで緊張したよ!!
何気に小心者なんだよ!!集まったのは10名。
イチゴさん、さよさん、ヨコさん、デコさん、なおきさん、アシュさん、
ともさん、ぱごさん、ブルーさん 
んで、7分割日記とかにしたらちょっと反感くらいそうだからしっかりかく!!
続きを読む
2009/01
24
01:22
page top
ランチの
20090124012238
ミネストローネうまー
2009/01
22
19:06
page top
私の


うろ覚えどらえもんはひどいです。
2009/01
20
01:34
page top
中華。
20090120013359

日曜日食べた。
チャーハン微妙に減ってるのは…ね
2009/01
18
13:38
page top
衝撃走る。
screenlisa108.jpg

最近さくちゃんみないねー的な話にあがった時のろさんの一言。

まぁ生きてるよ!!!
2009/01
18
03:08
page top
今日は
snap_kozuizuko_200910356.png

久々に生体いったよ!!ジプがなんとか91になりました。ありがとうございます。
飛ばしの技術もっと磨きます。

仕事の合間で今ROやったりしてるんですが、もう下旬になってくると本当に忙しくて
今日はさすがに昼間から今までやってたからしにかけだよ!!
インフルエンザで1週間ダウンしたのが痛かった・・。

とりあえずノルマは達成したのでもうねる!!!
2009/01
14
23:46
page top
お風呂で
蓋開けようとして、ガガーっと勢い良くあけたら

腰がピキッ

って言って、それから超痛いwwww

明日の仕事が不安です。
2009/01
13
18:14
page top
昼ご飯
いつも行ってるランチのお店でおいしいスープスパ頼んだから
写メでもしようかと思ったらあまりの寒さにそんなことも忘れて食べ終わってたWWW

バーゲンで買ったジャケットがすごく暖かいよ!
こんなに暖かいジャケット初めです。

…今までコート薄かったのか?
2009/01
12
19:42
page top
やきにくー
20090112194201
昨日二人でこんだけたべますた。

昨日ネカフェでネカフェD行ったんですが、見事にボス部屋で撃沈しました。
周りの人を見たら女でネトゲやってる人全然いなかった^^

そんな私は抹茶ミルクとグレープフルーツ飲んでたわけですが失敗した!

まずい^^

素直にコーラにしとけばよかった。
2009/01
11
19:43
page top
焼き肉ー!
20090111194337
玉ねぎが半数です
2009/01
11
16:52
page top
携帯から
てすと
2009/01
11
00:59
page top
ROの日記を・・・・
書くと見せかけて普通の日常日記です^^ありがとうございます。

さてさて、やーっとインフルエンザが治ってきて、外に出れるようになってきました。
んで、そんな私は早速ラストバーゲンに行って来たわけですが、
なんせ1月2日→1月9日まで寝込んでて、ラグクジしかお金つかってなくて、廃人となって・・・
もうなんでしょうね。はっちゃけて買ったぜ!!!w もう全部50%OFFだったので
すばらしく大満足です。

そしてほくほくでROにINしたわけですが、久々に生体に行って、うまうまして
ノグロ行って、そのあとコメさんのしろぽ作りの手伝いした!

私の日記すばらしくつまらなくてごめんなさい。
2009/01
09
20:59
page top
どもども
初ブログです。いずこです。
どうも。2009年もどうぞよろしく!

まぁ早速ですが、2009年は健康に行こうとおもったわけですが、
見事にインフルエンザにかかりました。(笑)
もう治ってきてるんだけど、雨で外でれないっていうね・・・・!
正月太り以上の何かを感じる今日この頃です。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
